<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お友だちのお家のマリンちゃん!

マリンちゃんのいるお友だちのお家に行きました。寝ていたマリンちゃんお迎えしてくれました
2017_0808_165310-IMG_3214_convert_20170809212332.jpg

お迎えが終わるとまたまたリラックス
2017_0808_165338-IMG_3215_convert_20170809212507.jpg

可愛い肉球
2017_0808_165350-IMG_3216_convert_20170809212652.jpg

半分、おねボケさん
2017_0808_165428-IMG_3217_convert_20170809212742.jpg

エアコンのお部屋でのびのびです来月、お友だちが旅行に行くのでまた10日間、我が家にお泊りにきます楽しみですまた仲良くしましょうね
2017_0808_171528-IMG_3219_convert_20170809212952.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます!
お迎えしてくれるのは嬉しいですね?

来月の賑やかで楽しいが待ち遠しいですね。
お友達もみゅうぽっぽさんなら安心してお出かけできますね。
それが一番です。
野いちごさんへ
野いちごさん、こんにちは!マリンちゃんは2度目のお預かり、マリンちゃんも慣れてくれているので楽しみです!9月は忙しく9/1(予定日ですが)初孫誕生予定!!9/17母の一周忌で九州へ、9月後半マリンちゃん来宅です!!あっと言う間に9月が終わりそうです!
寝姿と真ん丸な目
みゅうぽっぽさん
今日は
まりんちゃん
可愛い寝姿して居ますね
みゅうぽっぽさんを見詰めている真ん丸な
目も可愛いです
ぼん天さんへ
ぼん天さん、今晩は!マリンちゃんは本当に優しい子で、甘えん坊です!私の事も覚えていてくれて感激です!!私の御挨拶がすむとまた所定地でお昼寝!!来月10日間、一緒に過ごせるのが楽しみです!
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR