<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
イケアのクリスマス!
横浜の街に出ると街はそろそろ色に変身を始めました。
2013_1105_232721-CIMG9653.jpg

2013_1106_011224-CIMG9654.jpg

パパさんとイケアにクリスマスの下見に行きました。
2013_1106_235523-CIMG9665.jpg

イケアももうクリスマスです
2013_1107_001307-CIMG9669.jpg
2013_1107_001356-CIMG9670.jpg
2013_1107_002314-CIMG9671.jpg
2013_1107_003214-CIMG9672.jpg
2013_1107_003632-CIMG9673.jpg

2013_1107_003719-CIMG9675.jpg

下見だけのつもりがついついキャンドルスタンドとオーナメント、タッセル、買ってしまいました。
2013_1107_042830-CIMG9687.jpg

これこそもっと買うつもりではなかった鮫のクッション、鮫好きな娘に買っちゃいました喜ぶ娘の顔が楽しみです
2013_1107_042753-CIMG9685.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

みゅうぽっぽさま
こんばんは
一足早い 都会の様子ありがとうございます。
立冬になれば クリスマスもそこまできてますね。
きらきらほしにむらさんへ
コメントありがとうございます。早い物で街はもうクリスマス!私もつられて少ーしお部屋にクリスマスの飾りを出しました。気の早い話ですが。明日のブログに私も三日月と金星載せました。良かったらまた見てやって下さいね!
NoTitle
IKEA、私も大好きです~!!!見てるだけでも楽しいのですが、安いので私もついつい買っちゃいます。ぬいぐるみもいくつかありますよ・・・(;^_^A キモかわいいというのでしょうか、こんなものまでぬいぐるみにするか~っ?!と思うようなものまであり面白いですね。
tomoさんへ
イケア、行くと買うつもりのない物まで買ってしまいます。この鮫のぬいぐるみ!いい歳をした娘に買っちゃいました。鮫のどこが良いかわかりませんが娘曰く、犬や猫と同じ様に可愛いそうです・・・でもよく見るとジンベイザメなどは可愛いお顔してるかも!今月の22日にはイケアで生木のクリスマスツリーを売り始めるそうです。またほしくなるかも!
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR