ネコと一緒に四季を感じて

やよの四季折々

月と金星!


夕焼けと三日月と金星
2013_1107_052624-CIMG9695.jpg

が落ち始め三日月と金星が綺麗ですグラデーションの空も綺麗です
2013_1107_052708-CIMG9697.jpg

日が完全に沈み、夜空の三日月と金星が一段とくっきり見えます。
2013_1107_052656-CIMG9696.jpg
2013_1107_052512-CIMG9693.jpg

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

みゅうぽっぽさま

  1. 2013/11/10(日) 18:03:12 |
  2. URL |
  3. きらきらほしのむら
  4. [ edit ]
こんばんは
地震は大丈夫でしたか?

住んでいる所は違いますが、同じ月、☆、夕焼けが見えるって いいですよね。
こちらは降ったり 止んだりの一日でした。

きらきらほしのむらさんへ

  1. 2013/11/10(日) 19:20:21 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
> きらきらほしのむらさん、ご心配お掛けしました。今朝、ご飯の準備をしている時にグラグラ!私のところは震度3でした。結構長いこと揺れてました。でもこの位の地震ならいいのですが。気持ちの良い物ではありませんね!東京23区は震度4だったみたいです。きらきらほしのむらさんと同じお月さまと金星見ているなんてなんだかロマンチック!!宇宙の広さを感じますね!

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

やよの四季折々

黒ねこ時計 くろック E01

ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

キラキラ星2

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR