ネコと一緒に四季を感じて

やよの四季折々

横浜赤レンガ倉庫のポルシェ展!!


赤煉瓦倉庫に着くと凄~い!!ポルシェがいっぱい!!
2013_1110_004836-CIMG9757.jpg

色とりどりのポルシェかっこいい~
2013_1110_004827-CIMG9756.jpg

確か去年も赤煉瓦倉庫でポルシェ、見たと思います。毎年やっているのでしょうか?
2013_1110_004848-CIMG9758.jpg

2013_1110_004907-CIMG9759.jpg

2013_1110_004959-CIMG9762.jpg

私はこのポルシェが好きですシックで素敵
2013_1110_005015-CIMG9763.jpg

2013_1110_005026-CIMG9764.jpg

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

さすが横浜!

  1. 2013/11/13(水) 05:58:55 |
  2. URL |
  3. ざくろいし
  4. [ edit ]
ぜ~んぶポルシェ。 壮観ですね。
ピンクのポルシェ、どんな方が運転するのでしょうか?
ピンクと言えば、クラウン。 CMに出ているピンクのクラウン、そちらではもう目にされましたか?

NoTitle

  1. 2013/11/13(水) 19:27:32 |
  2. URL |
  3. tomato
  4. [ edit ]
凄い数のポルシェ~~
圧巻ですねー
色鮮やかでなんだか綺麗^^
赤レンガ倉庫をバックにとても映えますねー
みゅうぽっぽさんの好みの色、私も好きです^^

暖かいコメントありがとうございます。

ざくろいしさんへ

  1. 2013/11/13(水) 22:42:48 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
ピンクのクラウンのCM見ましたよ!!ピンクのクラウンは乗る人を選ぶかもしれませんね!赤煉瓦倉庫のポルシェ、売り物ではありません関東近辺のポルシェの持ち主が集まるみたい!!こんなにもあると目移りしちゃいますね!!乗ってみたいなあ!!

tomatoさんへ

  1. 2013/11/13(水) 22:46:38 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
お体の具合はいかがですか?このところ急に寒くなりました。体調が良くない時は風邪も引きやすくなるので気を付けてくださいね!早く元気印のtomatoさんになって下さい!このポルシェの集まりは何でしょう?去年もありました。でもこれだけ揃うと圧巻です!

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

やよの四季折々

黒ねこ時計 くろック E01

ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

キラキラ星2

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR