ネコと一緒に四季を感じて

やよの四季折々

クリスマスの飾りつけ

ちょっと早いかなあ?と思いながらクリスマスの飾りつけして見ました!
CIMG0005.jpg

CIMG0012.jpg

これはフランスの昔のツルハシです!!綿とサンキライ飾ってみました!
CIMG0001.jpg

CIMG9998.jpg
去年のユーカリのクリスマスリースの飾りをかえてみました。
CIMG9999.jpg

今、カメラの具合が悪くあまり良い写真が撮れません・・・
CIMG9996.jpg

CIMG0019.jpg

CIMG0018.jpg

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

どれも素敵。

  1. 2013/11/17(日) 14:29:57 |
  2. URL |
  3. ざくろいし
  4. [ edit ]
素敵なクリスマスデコレーション。 こんな風に楽しめるのも平和な国に住んでいるおかげですね。 ざくろいし亭もクリスマスシーズンに突入です。これからひと月とちょっと、"Happy Christmas"を楽しみます。

あせるぅ~

  1. 2013/11/17(日) 18:01:11 |
  2. URL |
  3. みなキュン・ママ
  4. [ edit ]
こんばんはー
もうクリスマスの飾り付け~?
ステキ~♡
でもでも、早すぎ!
あせるぅぅぅ

みなキュン・ママへ

  1. 2013/11/18(月) 09:03:18 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
確かにまだ11月ですよねえ!イケアに行ってキャンドルスタンドを買ったらついついちょっと早いのですがお部屋クリスマスにしてしまいました。でもツリーは12月まで待ちま~す!!

ざくろいしさんへ

  1. 2013/11/18(月) 09:03:59 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
> ざくろいしさん、まだまだと思いながら街がクリスマスの飾りつけが始まると気になってちょっと早いかなあと思いながらお部屋の飾りつけしてしまいました。でもツリーはまだ。12月に入ったら出すつもりです!ざくろいしさんもクリスマスの飾りつけしたらアップしてくださいね!楽しみにしています!!

NoTitle

  1. 2013/11/18(月) 18:22:16 |
  2. URL |
  3. tomato
  4. [ edit ]
クリスマスの飾りつけ、どれもとても素敵ですー

みゅうぽっぽさんのセンスが光りますね^^

こんな素敵なクリスマスの飾りつけ、見てるだけで嬉しくなっちゃいます^^
ありがとうございます。

NoTitle

  1. 2013/11/19(火) 08:03:39 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
大人のクリスマスですね。
この季節はテンションが上がりますよね〜。
私も今年、新しいクリスマスグッズが仲間入りしました。
毎年、何か買い足してしまいますよね・・・

tomatoさんへ

  1. 2013/11/19(火) 08:38:29 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
tomatoさん、今からの時期、クリスマスシーズンになるとワクワクしますね!街に出てもそこらじゅうがイルミネーションでキラキラ!まだ早いかなあと思いながらついついお部屋も飾ってしまいました。今年はどんな飾りにしようかなあ?って考えるのも楽しい物です!12月に入ったらツリーも出してみようと思います!

Re: NoTitle

  1. 2013/11/19(火) 08:50:26 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
こんにちは!お名前がないのでどなたでしょう?クリスマスグッズ、毎年増えますね!でもクリスマスグッズ集めるのは楽しいですね!私も今年キャンドルスタンド増えました。ちょっと早かったかな?と思いながら飾り始めると楽しくついついここもあそこもと飾ってしまいました。

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

やよの四季折々

黒ねこ時計 くろック E01

ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

キラキラ星2

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR