ネコと一緒に四季を感じて

やよの四季折々

娘とお買いものへ

明日はパパさんのお誕生日、娘とプレゼントを買いに行きました。まずは腹ごしらえ日本大通りのイタリアンのお店に入りました。
CIMG0138.jpg

CIMG0139.jpg

娘はホワイトカレー私は海老カツサンドウィッチ美味しかったです
CIMG0134.jpg

CIMG0135.jpg

食べているとカラスがこちらのお店の中を覗いています!お腹がすいたのかしら?
CIMG0133.jpg

娘がパパさんにお散歩用のバッグを「パタゴニア」と言う山登りのお店で買いました!パパさん喜んでました!!パパさん1日早いお誕生日でした!
CIMG0148.jpg

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

NoTitle

  1. 2013/11/25(月) 16:29:26 |
  2. URL |
  3. tomato
  4. [ edit ]
ご主人、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます^^

お嬢さんと一緒にご主人のプレゼント選びって、
素敵ですねー
ご主人も大喜びされたことでしょうね^^

Re: tomatoさんへ

  1. 2013/11/25(月) 20:24:39 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
> 久しぶりの娘とのお買いもの!プレゼントを買った後もあっちへうろうろこっちへうろうろ!洋服も相談できるので選びやすいですね!ユニクロですが(笑)楽しかったです!お互い娘がいて良かったですね!!そのうち結芽ちゃんも一緒にtomatoさん、お嬢さん、結芽ちゃん、女性3人楽しいでしょうね!!

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

やよの四季折々

黒ねこ時計 くろック E01

ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

キラキラ星2

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR