ネコと一緒に四季を感じて

やよの四季折々

六本木ヒルズのライトアップ!

今度は六本木ヒルズへ!夜の六本木ヒルズ、綺麗です
2013_1206_070254-CIMG0548.jpg

ヒルズのクリスマスツリー
2013_1206_070609-CIMG0553.jpg

ヒルズの中でもクリスマスマーケットを開催してました人がいっぱいで賑わっていました。
2013_1206_071009-CIMG0559.jpg

2013_1206_071031-CIMG0560.jpg

2013_1206_071123-CIMG0564.jpg
2013_1206_070651-CIMG0554.jpg

ヒルズの中にある毛利庭園のライトアップ!ちょっとボケちゃいました
2013_1206_072217-CIMG0576.jpg

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

NoTitle

  1. 2013/12/09(月) 18:18:05 |
  2. URL |
  3. tomato
  4. [ edit ]
わー六本木ヒルズのライトアップ、凄く綺麗ですねー

クリスマスツリーもとても綺麗~^^

みんなこの素敵なライトアップを見に、大勢の人で賑わってますね。
賑やかなこの雰囲気、やっぱり素敵です^^

tomatoさんへ

  1. 2013/12/10(火) 00:09:35 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
ミッドタウンには良く行くのですが六本木ヒルズは本当に久しぶりに行きました。だから完全にお上りさん状態です。友達にくっついて行かないと迷子になりそうでした。クリスマスマーケットはとっても賑わっていましたよ!皆、ライトアップやクリスマスマーケットを見るとワクワクするのでしょうね!

NoTitle

  1. 2013/12/10(火) 00:27:46 |
  2. URL |
  3. tuto
  4. [ edit ]
私もついこの間、
六本木ヒルズのイルミネーションを見に行ってきました。
とっても素敵なイルミネーションですね。
入り口に飾ってある大きなクリスマスツリーには
オーナメントがびっしりと飾ってあって、圧巻でしたね。
クリスマスマーケットには
ドイツゆかりの小物がたくさん置いてあって、
見ているだけでも楽しいですね~




tutoさんへ

  1. 2013/12/10(火) 18:06:27 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
tutoさん、こんにちは!前、tutoさんのブログで予習でき的確に素敵なスポット行くことができました!ありがとうございました!tutoさんと同じ物を撮っているのにぜんぜんtutoさんの方が綺麗です!さすがですね!!これからも綺麗なブログ楽しみにしていますね!!

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

やよの四季折々

黒ねこ時計 くろック E01

ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

キラキラ星2

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR