<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
エリスマン邸のX‘mas!
えのき亭の横をぬけてエリスマン邸へ
2013_1211_024304-CIMG0685.jpg

2013_1211_024333-CIMG0686.jpg

エリスマン邸は落ち着いたクリスマスのディスプレーでした。
2013_1211_024603-CIMG0687.jpg

2013_1211_024652-CIMG0689.jpg

2013_1211_024718-CIMG0690.jpg

エリスマン邸の2階の窓から銀杏が綺麗です
2013_1211_025102-CIMG0692.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
イギリス館とはまた違った魅力がありますねー
ホントちょっと落ち着いていて、品がある感じで、とても素敵です。
それぞれのクリスマスのディスプレイ、本当に素晴らしいです。
ずっと居たくなっちゃいますね~
tomatoさんへ
tomatoさん、横浜山手は横浜の中でもオシャレなところで洋館もとても素敵な建物です!毎年この時期クリスマスのディスプレイがあり毎年違うディスプレイが見られます!夜になるとライトアップがあるみたいです。素敵なところです!
NoTitle
素敵〜!!明日は外交官の家からスタートする予定で〜す♫
ワクワクします。
Re: yoshikoさんへ
> yosikoさんは私の反対周りですね!外交官の館にはバニラビーンズが角になった可愛い山羊さんが沢山いますよ!!甘~い香りが素敵でしたよ!楽しんで来て下さいね!!
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR