ネコと一緒に四季を感じて

やよの四季折々

外交官の館のX‘mas!

ベーリックホールを出て山手カトリック教会の前を通り外交官の館へ
2013_1211_031256-CIMG0704.jpg

山手カトリック教会の中を覗いてみるととっても神聖でお祈りをされている方がいらっしゃいました。
2013_1211_031554-CIMG0706.jpg

外交官の館のクリスマスはとってもメルヘンチックこれは松ぼっくりの上に毛糸の玉をのせその上に赤トウガラシで作った帽子をかぶった妖精みたい
2013_1211_032739-CIMG0708.jpg

落ち着いたテーブルセッティング
2013_1211_032751-CIMG0709.jpg

この山羊さんのところへ行くと甘~い香り
2013_1211_033329-CIMG0715.jpg

良く見ると山羊さんの角がなんとバニラビンズ
2013_1211_033335-CIMG0716.jpg

別のお部屋にはアイシリングを使った可愛いお菓子たちがいっぱい
2013_1211_033514-CIMG0720.jpg

2013_1211_033533-CIMG0722.jpg

2013_1211_033410-CIMG0719.jpg

2013_1211_034115-CIMG0725.jpg

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

NoTitle

  1. 2013/12/18(水) 07:08:59 |
  2. URL |
  3. urushi-yoshiko
  4. [ edit ]
おはようございます。
私もいってきました♫
朝一はだれもいなくて、見放題、写真撮り放題でした♫
外交官の家のお菓子、可愛かったですね。

NoTitle

  1. 2013/12/18(水) 18:23:55 |
  2. URL |
  3. tomato
  4. [ edit ]
こちらのテーブルセッティングは、とてもシックで、これもまた素敵ですねー

お菓子の部屋、可愛いですねー^^
なんだか嬉しくなっちゃいます~

yoshikoさんへ

  1. 2013/12/18(水) 22:49:03 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
朝一番が穴場ですね!私が行った時は凄い人でした!来年は朝一で行ってみようかな!

tomatoさんへ

  1. 2013/12/18(水) 22:52:24 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
> 毎年、ディスプレイが変わります!このお菓子とっても可愛かったです!私はバニラビーズの角を持った山羊さんが気に入りました!

みゅうぽっぽさま

  1. 2013/12/18(水) 23:09:07 |
  2. URL |
  3. きらきらほしのむら
  4. [ edit ]
こんばんは
絶対見ることがないであろう写真や記事の数々。
いつも目新しく拝見して 楽しんでいます。
かわいいお菓子たちがいっぱいで、嬉しくなります。

きらきらほしのむらさんへ

  1. 2013/12/18(水) 23:23:00 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
横浜山手は異国情緒がいっぱいのオシャレな街です!同じ横浜でも私の住んでいるところとは違います。山手は外人の方々が沢山住んでいらして外人専用マンションもあります。だいぶん前に英会話を習いにそのマンションに行ったことがあります。とても素敵なマンションでしたよ。

NoTitle

  1. 2013/12/18(水) 23:29:31 |
  2. URL |
  3. tuto
  4. [ edit ]
外交官の館はクリスマスの飾り付けが
とっても素敵ですね。
華やかなお菓子も美味しそう~
クリスマスに相応しい素晴らしいデコレーションですね。

tutoさんへ

  1. 2013/12/19(木) 00:00:14 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
横浜西洋館のクリスマスのディスプレイは毎年雰囲気の素敵なクリスマスです!21日は外交官の館のお庭のライトアップもあるそうです!

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

やよの四季折々

黒ねこ時計 くろック E01

ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

キラキラ星2

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR