<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ブラフ18番館のX‘mas!
外交官の館からブラフ18番館へ行く途中、銀杏の黄色い絨緞
2013_1211_034357-CIMG0728.jpg

大きな銀杏の木があります。
2013_1211_035631-CIMG0750.jpg

毛糸で作られている丸いオーナメントここは北欧のクリスマスみたい
2013_1211_034722-CIMG0732.jpg
2013_1211_034835-CIMG0736.jpg

可愛い妖精たちのお出迎え
2013_1211_034808-CIMG0735.jpg

真っ赤で可愛いテーブルセッティング
2013_1211_034934-CIMG0737.jpg

2013_1211_035011-CIMG0739.jpg
2013_1211_035436-CIMG0748.jpg

赤いテーブルに赤いポインセチアが素敵です
2013_1211_035157-CIMG0745.jpg

2013_1211_035101-CIMG0742.jpg

クリスマスプレートも赤くて妖精がいて可愛いですとても楽しい西洋館のクリスマス巡りでした
2013_1211_035020-CIMG0740.jpg
2013_1211_035026-CIMG0741.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
黄色い絨毯きれいですね。
私が行った時は既にお掃除済でした(笑)
ミュウポポさんと同じアングルで写してますね、私・・・(笑)
NoTitle
i銀杏の黄色い絨毯がステキですね、

この季節ここの催しを楽しみにしている方が多いと聞きましたが、
混んでいましたか?

テーブルセッティングも器もそれぞれの館の特徴がよく出ていて楽しいですね。
yoshikoさんへ
良かった!!センスのいいyoshikoさんとアングルが一緒で!!銀杏の絨緞、綺麗でしたよ!でもあんまり置いておくと汚くなちゃうからお掃除したのでしょうね!
franさんへ
山手西洋館のディスプレイは毎年変わっていろいろ参考になります!来年は是非行かれてみてください!行かれるなら朝一が空いているみたいですよ!私は午後だったのでとても混んでいました!
NoTitle
一面の黄色い絨毯、綺麗ですねー

可愛い毛糸のオーナメントや、サンタさん素敵ですねー

真っ赤なテーブルセッティング、いかにもクリスマスらしくて可愛いですね~^^
tomatoさんへ
赤い色ってクリスマスカラーの中でも可愛いですね!その赤を上手に組み合わせ可愛いディスプレイでしたよ!
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR