<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お茶の復習!

お友達から電話がありこの前と同じメニューだけどランチを兼ねてお茶の復習しましょうとお誘いがあり、行って来ました。
2014_0114_235231-CIMG1318.jpg

とても美味しくいただきました
2014_0114_235239-CIMG1319.jpg

2014_0115_000313-CIMG1322.jpg

ランチの後盆略手前の復習ですやっぱり忘れています本を見ながら二人でああでもないこうでもないと復習思い出しました!!やっぱり復習は大事ですねお手前が考えなくても自然と体が動く様になりたいですね楽しい復習でした
2014_0115_031149-CIMG1327.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
素敵なランチですねー

ランチを頂いて、素敵な時間を過ごして、
更にお茶の復習ができちゃうなんて、
素晴らしいですねー

みゅうぽっぽさん、素敵なお友達がいらして嬉しいですね。
みゅうぽっぽさんの人徳ですねー
tomatoさんへ
本当は違うお友達を呼ぶはずが雪で来れなくなったとかで私、2度お呼びがかかり、ラッキー!!美味しかったですよ!!
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR