<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
エレクトーン!

お友達がエレクトーン、弾きたい!と言う事でずーっと蓋したままになっていたエレクトーン!久しぶりに開けてみました!
2014_0118_042610-CIMG1351.jpg

わあ~!操作、忘れてる・・・あちらこちらのボタンを押して何とか徐々に思い出してきました。
2014_0118_030825-CIMG1349.jpg

楽譜も引きずり出し、曲、古っ!!でも懐かしいです!
2014_0118_030833-CIMG1350.jpg

今度、お友達を呼んでエレクトーンで遊んでみま~す!!
2014_0118_042618-CIMG1352.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
寒いですね~~雪になるかもなんですって!!

エレクトーンはみゅうぽっぽさんの?
ボタンやスイッチがいっぱいで難しそうですね!

我が家も数十年前に息子が使ったピアノが・・・・
調律しないと使えません(汗)

でも使われるといいですよね~きっと喜んでいます
エレクトーンも!
franさんへ
このエレクトーンは15年くらい前に買いました。でもエレクトーンはどんどん新しい型が出てどんどん良くなっているみたいですね!この古いエレクトーンでも結構、遊べますよ!難しい曲は自動伴奏にすると凄~く弾けた様な錯覚をおこし楽しめます!
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR