<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
またまた新年会!
今日は娘の小学校から高校まで一緒だったお友達のお母さんたちと新年会!とっても今日は暖かく梅がもう咲いていました。
2014_0129_223907-CIMG1566.jpg

桜木町で待ち合わせをしてワシントンホテルの24階にある東天紅へ
2014_0129_233621-CIMG1568.jpg

2014_0129_234157-CIMG1569.jpg

東天紅24階からの眺め!みなとみらいが良く見えます
2014_0129_234622-CIMG1570.jpg

初めに出て来たのはサラダ!この盛り方素敵!まねしようかな!
2014_0130_000339-CIMG1572.jpg

次は揚げ物!
2014_0130_000652-CIMG1573.jpg

トマトのスープ!さっぱりとおいしくいただきました。
2014_0130_002005-CIMG1574.jpg

2014_0130_002011-CIMG1575.jpg

メインの黒酢の酢ぶたと烏賊の炒め物!ライスとザー菜のお漬物がつきます。
2014_0130_003005-CIMG1577.jpg

デザートはバイキング!
2014_0130_004950-CIMG1580.jpg

あっ!杏仁豆腐が少ない!大丈夫!すぐ新しいのを出してくれます。
2014_0130_005001-CIMG1581.jpg

全部、取っちゃいました烏龍茶もいただきました。
2014_0130_005208-CIMG1582.jpg

久しぶりに会っても話は尽きません!!気のおけない友達は暫く会わなくてもいつも会っている様に楽しく話せます!!
2014_0130_005704-CIMG1584.jpg

窓から大桟橋から出港する飛鳥二号が見えました。飛鳥を見送る為の放水船も見えました。雨が降り出し霞んで見えます!今週はお茶会や新年会三昧の楽しい週でした
2014_0130_022610-CIMG1585.jpg
2014_0130_022615-CIMG1586.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
気の置けないお友達との新年会、素敵ですねー
お料理、どれも美味しそうです^^
サラダの盛り付け方、本当に真似っこしてみたくなりますねー

バイキングのデザートも嬉しいですね~
いっぱい食べちゃいたいです。

24階からの眺めも最高ですね。

tomatoさんへ
友達とのおしゃべりは楽しいですね!時間がたつのも忘れます!このサラダたぶんズッキーニーを縦にスライスして和にしてその中にレタスやパプリカが入っていました。これはまねしたいですね!
NoTitle
もう梅の季節なんですね・・・
こちらは梅と桜が同時に咲くんですよ・・・
あと2ヶ月あとかな(笑)
ホテルのお食事はデザートが楽しいですよね。
別腹ですから・・・
yoshikoさんへ
> そちらは一度に梅、桜が咲くのですね!一度長野に行った時に梅とリンゴ、桜の花が咲いてました!一度で二度美味しいですね!ランチだけでお腹がいっぱいなのに甘い物は本当に別腹で全種、完食しちゃいました!
天空で新年会
みゅうぽっぽさん
今日は

親友さん達と天空での新年会
眺めも料理も最高で羨ましいです

お陰で体調は元に戻りましたが
体重が3kgも軽くなってしまいました
頑張ります
御見舞い有難うございました
ぼん天さんへ
ぼん天さん!お体回復良かったです!やっぱり元気でないと何もできませんね!元気で好きな事ができるのはほんとうに幸せですね!でも3キロ痩せられたのはちょっと羨ましいかも!!
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR