<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お雛様!
立春も過ぎたと言うのにまだまだ寒い日が続きますがお雛様出してみました。風邪をひいてしまったのでさっと出せる小物を出しました。
2014_0204_213447-CIMG1756.jpg


2014_0204_213143-CIMG1754.jpg

これは私のお気に入りの豆雛の五人囃子です!
2014_0204_213043-CIMG1751.jpg

犬箱の香合
2014_0206_042706-CIMG1766.jpg

菱餅の香合
2014_0206_042724-CIMG1767.jpg

前、京都で買ったお雛様の短冊。
2014_0206_042755-CIMG1769.jpg

トイレにも豆雛を置きました!ひな祭りがたのしみです。
2014_0206_043029-CIMG1770.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
風邪は如何ですか?
本当に立春を過ぎたと言うのにこちらNYも連日の雪でまだまだ春の気配すらありません。
でも、お雛様でちょっとだけ春を感じさせて頂きました。どれも素敵ですね。
風邪が早く治ります様に、、、
No title
おはようございます。
とっても素敵なしつらえですね。お雛様由来の品々、どれも素敵です。
私も早くださなければ。。。
Ave Mariaさんへ
ご心配いただきありがとうございます。NY、寒そうですね!少しでも春の気分をとお雛様出してみました。女性はいくつになってもお雛様楽しみですよね!
田舎のうさぎさんへ
我が家にはまだ28歳の娘がいてまだ嫁いでいません。今年は早めに出して3月3日が終わったらすぐ片付け様と思います。前までは旧のお雛様までは大丈夫と4月3日まで出してました。今年は心を入れ替えて早く片付けま~す!!
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR