<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
エプソン品川アクアスタジアムPart2
お魚の正面からの顔って可愛いですね
2014_0216_010547-CIMG2371.jpg

この子はたれ目
2014_0216_011452-CIMG2381.jpg

2014_0216_020656-CIMG2403.jpg

2014_0216_015844-CIMG2396.jpg

ピンクのイソギンチャク綺麗ですね
2014_0216_020004-CIMG2398.jpg

チン穴子です!なんだかムーミンに出てくるニョロニョロみたいですね
2014_0216_015947-CIMG2397.jpg

お顔が可愛いです
2014_0216_020015-CIMG2399.jpg

マンタとノコギリザメのニアミス
2014_0216_005408-CIMG2364.jpg

マンタ大きいですね
2014_0215_230604-CIMG2252.jpg

名前は忘れましたが鯖の仲間です。不思議なことにある場所に来ると口をめいっぱい開けて泳ぎます。おもしろ~い
2014_0216_021421-CIMG2411.jpg

青い熱帯魚!綺麗ですね!水族館、大人になっても楽しいで~す
2014_0216_020432-CIMG2401.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
海の中の生き物って、本当に神秘的で好きです。
どの子も可愛いですねー

水族館、いつまでも居たくなります。
素敵な写真ありがとうございます^^

tomatoさんへ
tomatoさん、お早うございます!水族館の水槽でもこんなに楽しいと実際、ダイビングで海の中に潜ると大海原で大感激でしょうね!潜ってみたいなあ!!でも私、かなづちでした。イルカやクジラ実際海で見てみたいですね!!
NoTitle
水族館は幻想的で別の世界にいるような気がしてしまいます。
眠れないときは水族館の魚たちを想像していると)いつの間にか寝てしまいます(羊ではダメです・・・)。
tomoさんへ
我が家の娘が鮫が好きで水族館に行くと娘の影響を受けてついつい鮫を見てしまいます。始めはただジョーズのイメージで恐い怖いでしたがいろいろ娘に教えてもらうと鮫の生態も面白いですよ!他の魚たちもとても可愛いです!動物園、水族館、いい年の大人になって行っても新しい発見があり楽しいですね!これから眠る時羊が一匹・・ではなく鮫が一匹、二匹って数えてみますね!!
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR