ネコと一緒に四季を感じて

やよの四季折々

お友達とランチ!


お友達とランチへ
2014_0301_011027-CIMG2642.jpg

このお店はピザが美味しいとうわさのお店です
2014_0301_011012-CIMG2641.jpg

まずはオードブルワインはノンアルコールのスパークリングワイン私、あまり強くないので。
2014_0301_000426-CIMG2637.jpg

パスタを2種類とり3人でシェア
2014_0301_001546-CIMG2639.jpg

このお店評判のピザ美味しかったですチーズはもちろんピザの皮まで美味しい~撮り忘れましたがこの後コーヒーもいただきました女3人揃うとおしゃべりに花が咲きました
2014_0301_002101-CIMG2640.jpg

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

No title

  1. 2014/03/06(木) 09:50:27 |
  2. URL |
  3. urushi-yoshiko
  4. [ edit ]
おはようございます(^_^)
金沢までいらっしゃるんですね。
金沢の見所は二つのエリアに分かれているので行きやすいです。
兼六園界隈は21世紀美術館、石川県立美術館、歴史博物館など近くにかたまっています。
最近出来た鈴木大拙館もすてきですよ。
こちらのマップに色々のってます
http://www.kanazawa-museum.jp/daisetz/access.html
東山周辺は大樋焼き美術館も良いと思います。
淺の川周辺の主計町も金沢らしいです。
もとやさんの姉がやっているギャラリーもあるので
お宅を見るだけでも素敵です
http://www5.ocn.ne.jp/~muku/

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/03/06(木) 09:51:44 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

  1. 2014/03/06(木) 15:33:23 |
  2. URL |
  3. tomato
  4. [ edit ]
オードブルもパスタも美味しそうー^^


でもでも、このマルゲリータたまらなく美味しそうです。
もっちりとしたミミがとても魅力的ですねー

女3人、話は尽きませんねー(笑。
友達とのこういう時間って嬉しいですねー
私まで嬉しくなっちゃいます^^

yoshikoさんへ

  1. 2014/03/06(木) 20:19:28 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
よしこさん、沢山の情報、ありがとうございます!!参考にさせていただきます!!宿は最初の日は「金沢白鳥路ホテル」次の日は「金沢茶屋」の予定です!!楽しみにしています!!

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

やよの四季折々

黒ねこ時計 くろック E01

ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

キラキラ星2

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR