<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
三浦海岸の河津桜!!Part2
階段を下りて京浜急行の下をくぐり小松ヶ池に出ました。
2014_0314_211227-CIMG2863.jpg

2014_0314_212235-CIMG2882.jpg

2014_0314_211943-CIMG2879.jpg

のんびりと釣りを楽しむ人
2014_0314_211800-CIMG2876.jpg

ニャンコもベンチで日向ぼっこ
2014_0314_211752-CIMG2875.jpg

ひめおどりこ草やタンポポを見つけました春ですね~
2014_0314_211532-CIMG2871.jpg

2014_0314_212018-CIMG2880.jpg

お池をぬけるとさすが三浦大根畑です
2014_0314_212542-CIMG2890.jpg

りっぱな三浦大根
2014_0314_212822-CIMG2898.jpg

三浦のキャベツも見つけました
2014_0314_213207-CIMG2902.jpg

こんな大きなお大根なんと100円買って帰りました
2014_0315_033727-CIMG2918.jpg

夕食はこのお大根を使って大根づくし!!お大根の皮のきんぴら、お大根の煮物、じゃこの大根おろし
2014_0315_073021-CIMG2920.jpg

帰り道、観音崎ホテルで休憩今日はお天気もよく東京湾の向こうに千葉県が見えます。
2014_0314_223733-CIMG2905.jpg

大きな船が沢山行きかっていました。
2014_0314_224859-CIMG2912.jpg

義母もだいぶん良くなり安心して帰途に着きました。
2014_0314_224614-CIMG2911.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

もう春ですね
みゅうぽっぽさん
どの写真からも春を感じました

のんびり釣りをする人
のんびり気持ちよさそうにウツラウツラしている
ねこちゃん

自然の恵みのお土産
大根の料理
送ってもらいたかったですよ

No title
綺麗ですねー
もうこんなに桜がさいてるところがあるんですねー
本当に綺麗^^

大根づくしのみゅうぽっぽさんのお料理、とても素敵ですね♪
どれも美味しそうですー

ぼん天さんへ
ぼん天さん、お早うございます!三浦海岸はそんなに横浜と離れていないのにとても暖かです!河津桜は伊豆のが有名ですがこんな近くにこんな河津桜が沢山咲いているところがあるなんて知りませんでした。テレビで放送されはじめて知りました。三浦は畑が多くキャベツ、お大根は有名ですよ!お大根新鮮で美味しかったです!
tomatoさんへ
tomatoさん、三浦の河津桜、綺麗でしたよ!桜並木のまわりも畑だらけでのんびりしていて良いところでした。来年は花盛りの時に行きたいと思います!!三浦大根も美味しかったですよ!
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR