<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
茶癒菜まんま!(ちゃいなまんま)

この前お友達のところでいただいたハーブティー、取り寄せてみましたお友達のところでいただいたのは果樹園のフルーツハーブティー。いろいろ種類があって娘といろいろ取り寄せてみました。これはトマトと果実のハーブティー前いただいたフルーツの甘味にトマトの酸味が加わり爽やかですハーブティーがローズヒップとハイビスカスで一杯目はローズヒップとハイビスカスの酸味を感じ二杯目はドライフルーツの甘味が加わりとっても美味しいです
2014_0316_215200-CIMG2924.jpg

これは八宝茶!まだいただいていませんがアッサム紅茶がベースで無花果、あんず、なつめ、白きくらげ、さんざし、陳皮、トマト、干し葡萄、クコ、氷砂糖がセットされています
2014_0316_215516-CIMG2926.jpg

これはサラダ紅茶紅茶ベースにローズ、ライチ、グレープ、ジャスミン、ブルーベリー、アップルジンジャー、マンゴが入っています。どんなお味でしょう楽しみです。
2014_0316_215356-CIMG2925.jpg

2014_0316_215704-CIMG2927.jpg

ポットにセットされてる一式入れてお湯を注ぐだけ3分待ってまず一杯う~ん美味しい
2014_0316_215907-CIMG2929.jpg

二杯目はフルーツの甘味が加わって、おいし~い
2014_0316_220517-CIMG2933.jpg

ポットに残ったドライフルーツはいただけますハーブティーで柔らかくなりおいしいです3度楽しめますねこのフルーツはヨーグルトに入れても美味しいそうですよ
2014_0316_220802-CIMG2937.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
フルーツティー、とても素敵ですねー
トマトも加わって、酸味と甘みとハーブのさわやかな香りと味わい、想像するだけでとても素敵ですね^^
残ったドライフルーツで、また楽しめるなんて、なんて素敵なんでしょうね~^^
tomatoさんへ
このハーブティー、なかなか美味しいですよ!見た目も綺麗だし!インターネットで取り寄せできますよ!茶癒菜まんまで検索するとでてきますよ!
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR