<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
サブ、マリン!!
この前、同じマンションのお友達のところに遊びに行きました。お友達のお家には2匹のニャンコマリンちゃん寝そべるとお手手がいつもクロス可愛いです
2014_0314_042427-CIMG2826.jpg

突然ベランダの方へ鳥が来たのかな?
2014_0314_054641-CIMG2832.jpg

「おばちゃん!今、ポッポが!」「どこ?いませんが!」マリンちゃんにはきっと見えたのでしょう!
2014_0314_054637-CIMG2831.jpg

もう1匹のサブちゃんもうすぐ21歳お爺ちゃんなのにハンサムニャンコ
2014_0314_040814-CIMG2825.jpg

毛布に潜り込んでいたのが突然出てきました。ジャ~ンプどこいくの
2014_0314_054803-CIMG2833.jpg

キッチンまでご飯を食べに
2014_0314_055057-CIMG2835.jpg

「もう!ついてこないでよ」とでも言いたげです可愛い2匹に癒されました
2014_0314_055453-CIMG2837.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
可愛いですねー^^

サブちゃんは21歳なんですねー
凄く元気ですねー
ホントおじいちゃんなのに、とってもハンサム~♪

可愛い子たちに癒されるって、幸せですよね^^
tomatoさんへ
ニャンコにしてもワンコにしても純粋な動物や子供といるとほんとに癒されますね!tomatoさんは可愛い結芽ちゃんやまるちゃんがいて癒されますね!
No title
こんばんはー
お久しぶりのサブ・マリンちゃん♡
お元気そうでなにより♪
みなキュン・ママへ
みなキュン・ママ!お早うございます!サブママはリホームの後片付けなどで忙しそうです!そんなサブママをよそにサブちゃんとマリンちゃんは元気にやってますよ!!サブちゃんはこの4月で21歳!我が家のミュウは22歳で天国に行ってしまいましたがサブちんにはミュウの分も長生きしてほしいです!もちろんテオ君も!!二人とも愛情いっぱいで育っているからまだまだ大丈夫ですよ!!!
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR