ネコと一緒に四季を感じて

やよの四季折々

娘からのバースディープレゼント!!Part1

娘が私のバースデイプレゼントに京急観音崎ホテル1泊旅行をプレゼントしてくれました。娘と2人だけの旅は初めてです
2014_0325_031843-CIMG3036.jpg

2014_0325_031858-CIMG3037.jpg

このホテルはお食事やお茶にはパパさんと来たことがありますがお泊まりは初めてです
2014_0325_031953-CIMG3039.jpg


2014_0325_032338-CIMG3040.jpg

このホテルは海のすぐそばです
2014_0325_032343-CIMG3041.jpg

お部屋には双眼鏡も置いてありました。
2014_0325_033311-CIMG3045.jpg

お部屋の窓を開けると広々とした東京湾が目の前磯の香りがしますお天気に恵まれ海の向こうには房総半島の千葉の工場が見えます。
2014_0325_032418-CIMG3043.jpg

低層のホテルです。廊下にも気持ちのいい風が吹き込んでいました。
2014_0325_035419-CIMG3046.jpg

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

No title

  1. 2014/03/27(木) 13:34:16 |
  2. URL |
  3. urushi-yoshiko
  4. [ edit ]
娘さんとの二人旅素敵ですね。
粋なプレゼントだわ〜
ず〜っと女子トークが続いたんでしょうね(^_^)
ご主人さま、お家でお留守番?

よしこさんへ

  1. 2014/03/27(木) 16:59:25 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
娘とゆっくり話ができて嬉しかったです!女同士でお風呂(スパ)に入ったり海の周りをお散歩したり楽しかったです。主人は一緒に行く?って聞いたら「二人で楽しんでおいで」と行きませんでした。でも遠いところではないので帰りは車で迎えに来てくれました!

おめでとうございます

  1. 2014/04/18(金) 05:57:55 |
  2. URL |
  3. Tomo
  4. [ edit ]
すっかり遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!初めての2人旅なんてなんだかワクワクしますね。
優雅な旅をされたようで本当によかったですね。

tomoさんへ

  1. 2014/04/18(金) 07:30:50 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
ありがとうございます!もういい年になりました。でも気持ちは若くいたいですね!娘と二人旅は初めてで娘の成長を感じました!良い思い出になりました!

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

やよの四季折々

黒ねこ時計 くろック E01

ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

キラキラ星2

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR