<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
娘からのバースデイプレゼント!!(エステ)Part4
お腹もいっぱいになりホテルに帰ると娘がエステを予約していてくれました
2014_0325_073723-CIMG3117.jpg

わああ生まれて初めてのエステドキドキです
2014_0325_075616-CIMG3119.jpg

ここのエステはバリ式のエステです。
2014_0325_082959-CIMG3120.jpg

2014_0325_083002-CIMG3121.jpg

まず、好みのアロマオイルを選びます!私と娘はバリロマンと言う爽やかな香りを選びました。
2014_0325_102108-CIMG3128.jpg

2014_0325_083156-CIMG3122.jpg

とっても気持ち良く、リラックス出来ました
2014_0325_083209-CIMG3123.jpg

娘に感謝感謝です。
2014_0325_101919-CIMG3127.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
至福の時間♥
女子ならではのプレゼント。
好きなアロマの香りだけでも癒やされますね・・・
心身供にリラックスされて、パワーアップ!!
素敵な一年になりますように(^_^)
No title
わーエステませ予約しておいてくださってたんですねー
素敵です~^^
エステ、私も旅先でただ1度だけしたことあります。
やっぱり至福のひとときですよねー^^

良かったですね~
よしこさんへ
有難うございます!!初めてのエステ、初めはなんだかくすぐったいようなでもアロマの香りに包まれて気持ち良かったです!!
tomatoさんへ
はい!気持ち良かったです!!始めはドキドキ!ちょっとくすぐったい様なでもアロマに香りに癒されて気持ち良かったです!
NoTitle
エステかぁ~ 羨ましいぃぃぃ
良かったですねぇ 

本当に子供からのプレゼントって最高です。。。ねっ♪
みなキュン・ママへ
エステ!ちょっとくすぐったかったですよ!でもリラックス出来ました。きっと最初で最後の体験だと思います。子供からのプレゼント、気持ちが嬉しいですよね!!
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR