ネコと一緒に四季を感じて

やよの四季折々

モクレン!

講座の帰り道、横浜美術館の前を通りました。一瞬桜かな?と思ったらモクレンの木でした。満開です。綺麗~

2014_0329_040611-CIMG3179.jpg

2014_0329_040621-CIMG3180.jpg

2014_0329_040630-CIMG3181.jpg

薄ピンクのモクレン綺麗ですねえ何本もモクレンの木があり素敵でした
2014_0329_041111-CIMG3192.jpg

2014_0329_041100-CIMG3191.jpg

2014_0329_041009-CIMG3188.jpg

横浜美術館の前で路上ライブなかなかお上手でした頑張ってほしいですね
2014_0329_040742-CIMG3183.jpg

みなとみらいは花盛り春本番ですね
2014_0329_041452-CIMG3197.jpg

みなとみらいは高層ビルが次々と建って行きます。また新しいビルを建てていました。高層ビル、出来るのは良いのですが地震は大丈夫なのでしょうか?ちょっと気になります。
2014_0329_042120-CIMG3199.jpg

2014_0329_042213-CIMG3200.jpg

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

NoTitle

  1. 2014/04/02(水) 17:52:34 |
  2. URL |
  3. tomato
  4. [ edit ]
モクレン、私も一瞬桜かと思いました^^
とても綺麗ですねー
淡いピンクは、なんとも優しい春をイメージしますよね。

こんなところでのライブ、素敵ですね~♪

みなとみらい、高層ビルから見上げる青空、こちらもとても素敵です~^^

NoTitle

  1. 2014/04/02(水) 19:47:28 |
  2. URL |
  3. urushi-yoshiko
  4. [ edit ]
遠くから見ると、本当に桜のようですね。
こんなに満開のモクレン初めてっました。
こちらの桜はようやくつぼみがふくらみ始めた感じです。

tomatoさんへ

  1. 2014/04/02(水) 20:59:37 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
モクレンと言うと紫と言うイメージでしたがこんなに優しいピンクもあるのですね!!とても春らしく綺麗でしたよ!路上ライブの本当にお上手でいつまでも聞いていたかったです。ゆずの様にデビューできると良いですね!

よしこさんへ

  1. 2014/04/02(水) 21:01:39 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
そうなんです!このモクレン見る前に桜見ていたので、桜とばかり思い近づいてびっくりです!ピンクのモクレン可愛いですね!

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

やよの四季折々

黒ねこ時計 くろック E01

ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

キラキラ星2

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR