やよの四季折々

ネコと一緒に四季を感じて

  我が家のミュウの三回忌!


早いもので今日は今は亡きミュウの三回忌です!お花を買ってお線香を立て家族皆で手を合わせました。
2014_0408_211412-CIMG3470.jpg

家族をいつも癒してくれたミュウいつまでも我が家の一員です。
2014_0408_211434-CIMG3471.jpg
スポンサーサイト

   コメント

NoTitle

みゅうちゃんの三回忌なんですね。

いつまでも大事な家族ですねー
お星様になっても、みなさんの事、いつまでも見守っててくれることでしょうね^^

tomatoさんへ

早いものでもう3回忌です。我が家の人たちは出かける時ミュウに「行って来ます」とミュウの写真に声をかけます。実際にはいなくても皆の心の中にミュウは生きています!

NoTitle

忘れないで話しかけてくれることを何より喜んでいるでしょうね。

そうですそうです!! 生きていますよね!!

franさんへ

franさん、お早うございます!ミュウは小さくても我が家では大きな存在でした。寝てばかりでもいざいなくなると大きな穴が開いた様でした。でも形としてはいませんがきっといつも一緒にいてくれると思います!

ご無沙汰してます

みゅうぽっぽさん、ご無沙汰しております。
バスク~のTomoです。
いろいろありすっかり訪問が滞ってしまいました。
ミュウちゃんの命日だったのですね。忘れてしまって申し訳ありません・・・。
天国に行ってしまって何年たっても思い出すと涙が出てしまいますね。
お線香、猫缶までお供えしてもらえてミュウちゃん喜んでるでしょうね。

tomoさんへ

tomoさん!お元気でしたか?心配してました!!コメントいただき安心しました。早いものでミュウの三回忌でした。でもいなくなってもいつまでも家族と一緒にいます。小さい猫なのに存在は我が家にとって大きい存在です!ついこの間北海道のお友達のとこのニャンコ、濱ちゃんが天国へ行ってしまいました。彼女の悲しみを思うと胸が痛いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://unefille102.blog40.fc2.com/tb.php/1355-34bb3f2f

 | HOME | 

やよの四季折々



黒ねこ時計 くろック E01



ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」