<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
帰りの飛行機!
実家から帰る時、初めてボーイング787-8に乗りました。
2014_0407_054407-CIMG3453.jpg

ボーイング787-8は新しい飛行機で初めニュースでバッテリーの不具合があったことを聞いた事があったのでちょっとドキドキでしたがいざ乗ってみるとなかなか乗り心地は良かったです。キャビンアテンダーの方達もタッチパネルを操作されていました。さすがハイテクアメリカと日本が携わって作った飛行機だそうです。
2014_0407_074624-CIMG3455.jpg

東京が近付き高度を下げ始めると飛行機の中の照明が七色に変化していますアナウンスでキャビンアテンダーの方から「虹色の照明楽しんでいただけましたでしょうか」と。は~い!楽しめました
2014_0407_074337-CIMG3454.jpg

無事、羽田に戻って来ました。~
2014_0407_075436-CIMG3457.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR