<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
久しぶりの中華街!
今日は久しぶりにパパさんと中華街に行ってみました。行く途中、山下公園横のイチョウ並木、ついこの間まで木だけだったのに今では新芽が出て綺麗です
2014_0420_005503-CIMG3617.jpg

お昼に上海焼きそばと水餃子を食べました。
2014_0420_012130-CIMG3620.jpg

2014_0420_012512-CIMG3621.jpg

久しぶりに中華街散歩
2014_0420_013825-CIMG3622.jpg

2014_0420_014140-CIMG3624.jpg

2014_0420_014430-CIMG3626.jpg

2014_0420_014717-CIMG3628.jpg

関帝廟です日曜日の為か沢山の人達です。
2014_0420_014930-CIMG3629.jpg
2014_0420_014956-CIMG3630.jpg

餃子を沢山作っています。美味しそう~
2014_0420_014237-CIMG3625.jpg

こちらは今人気の焼き小籠包蒸した小籠包は食べた事がありますが焼き小籠包は食べた事がありません。どんなお味でしょう
2014_0420_015109-CIMG3631.jpg

こちらは肉まんお昼を食べてしまったので次回、食べてみたいと思います
2014_0420_015115-CIMG3632.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
わーみゅうぽっぽさんも中華^^

それも中華街、いいですねー
中華街を、こんな風に見て回るのも、とっても楽しそうですね^^
素敵な写真がいっぱい~
嬉しいです。
そうですねー
遊ぶのは今ですよねー
楽しまなきゃですね^^

tomatoさんへ
中華街!近いのに御無沙汰でした。中華街は聘珍楼や萬珍楼など有名どこのレストランももありますがかえって街の片隅にある小さなお店が美味しかったりします。中華街の細い道にはスーパーではお目にかかれない様な珍しい中華のお野菜も売っています。雑貨や食器、お鍋、蒸し器などなどうろうろ歩くと楽しいです!!今回は主人が一緒だからゆっくり見れませんでしたがお友達と行くと楽しめますよ!!tomatoさん、お互い楽しみましょうね!!
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR