ネコと一緒に四季を感じて

やよの四季折々

アボカドカレー!

この前、テレビである俳優さんがカレーにアボカドとクリームチーズをのせると美味しいと言う事で作ってみました
2014_0420_073428-CIMG3633.jpg

アボカドを半分にして種を取り種の穴にクリームチーズを入れます。カレーとアボカドとクリームチーズを一緒に食べます。「うん~カレーがまろやかになり美味しいかも」カレーの嫌いな娘も完食良かったらお試しください
2014_0420_073435-CIMG3634.jpg

マンションの17階の土手にカラスのエンドウを見つけお花と生けてみました。ちょっとは春らしいかな
2014_0420_115849-CIMG3635.jpg

2014_0420_115915-CIMG3636.jpg


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

NoTitle

  1. 2014/04/21(月) 15:21:16 |
  2. URL |
  3. tomato
  4. [ edit ]
カレーにアボカドとチーズクリーム、
斬新ですー
でもカレーが凄くまろやかになるってなんだかわかる気がします。
お嬢さん、カレーが苦手なんですね。
カレーが苦手でも美味しく食べられるって凄いです~♪

Re: NoTitle

  1. 2014/04/21(月) 22:04:43 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
tomatoさん!是非お試しください!美味しいですよ!!苦手な物が食べれる様になるって良いですよね!

NoTitle

  1. 2014/04/22(火) 02:32:22 |
  2. URL |
  3. tuto
  4. [ edit ]
アボカドを乗せると
カレーのコクがアップして
ますます美味しそうですね。

生花の写真に春の訪れを感じました。
とっても春らしいしつらいですね~

NoTitle

  1. 2014/04/22(火) 07:49:07 |
  2. URL |
  3. urushi-yoshiko
  4. [ edit ]
私もこの番組みましたよ〜
おいしそうでしたね!
早速チャレンジ素晴らしい・・・
わたしもやってみます♫

tutoさんへ

  1. 2014/04/22(火) 08:37:11 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
アボカドとカレーとても良く合いますよ!テレビで紹介していた俳優さんもどこかのカレーのお店のまねをしたら美味しかったと言われていました。もし良ければfranさんに作ってもらって下さいね!!お薦めです!!私のマンションは雛段に斜めに建っているので17階に行くと桜の木や季節の草花が咲きます。早い話が草ですが。私は山野草が好きで私にとっては宝の山かも!

よしこさんへ

  1. 2014/04/22(火) 08:38:31 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
是非是非!!なかなか美味しかったです!いつものカレーがちょっとお洒落になった様ですよ!

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

やよの四季折々

黒ねこ時計 くろック E01

ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

キラキラ星2

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR