ネコと一緒に四季を感じて

やよの四季折々

コンサートがお食事会に!

本当は今日はみなとみらいホールにバンドネオンの演奏を聴きに行くことになっていましたが行くと演奏者が病気で延期になっていました。
2014_0218_210330-CIMG2499.jpg

仕方がないので急遽、お食事会に変更ラウンドマークプラザのイタリアンのお店へ
2014_0422_011754-CIMG3640.jpg

パスタランチ、サラダバー、スープ、ドリンクバーが付いて1150円お得です
2014_0422_011837-CIMG3642.jpg

お友達はデザートにパンナコッタを注文!私はサラダバー取り過ぎてお腹いっぱいなのでやめました。おしゃべりに花が咲き時間もだいぶん経ったので場所がえです。
2014_0422_013901-CIMG3643.jpg

クインズイーストのエスカレータを下りてマークイズへ
2014_0422_031638-CIMG3644.jpg

マークイズの5階にある屋外の畑。キッチンもついていてここで収穫したお野菜を調理出来るみたいです。
2014_0422_034611-CIMG3647.jpg

ネギ坊主
2014_0422_034734-CIMG3650.jpg


2014_0422_034838-CIMG3654.jpg

キャベツなんとキャベツの真ん中からキャベツのお花がこんなの初めて見ました。
2014_0422_034744-CIMG3651.jpg

2014_0422_034758-CIMG3653.jpg

同じ階の面白いお店を見つけ入りました。本店は東京の六本木にあるそうです。
2014_0422_040112-CIMG3656.jpg

お友達と別々のデザートを頼んでシアしました。
2014_0422_040531-CIMG3660.jpg

ハチミツオレンジのアイス!とても爽やかで美味しかったです。
2014_0422_042218-CIMG3662.jpg

2014_0422_042554-CIMG3668.jpg

もう一つは芋ようかんとキャラメルアイス!芋ようかんの上の生クリームにシナモンが混ぜてあり良い香りこれは家でもまねできそうです!!女6人揃うと話しても話しても話はつきません。楽しい1日でした。コンサートは30日に延期です!沢山アップしちゃいました。お付き合いくださりありがとうございました
2014_0422_042403-CIMG3665.jpg

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

NoTitle

  1. 2014/04/23(水) 19:27:51 |
  2. URL |
  3. tomato
  4. [ edit ]
コンサートは残念でしたけど、
素敵なお食事会になりましたねー
パスタランチも、とても美味しそう^^

むかしみらいごはん、素敵なお店ですね。

野外の畑でとれた野菜を調理できるっていうのも、素敵だしー
すごく、ここ魅力的ですねー^^

デザートも美味しそうー

tomatoさんへ

  1. 2014/04/23(水) 22:22:35 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
女3人寄るとかしましい!と言いますがこの時は6人!!とても賑やかでした!!話題も次から次に出て来て楽しい時間を過ごせました。コンサートは30日までお預けです!オレンジとハチミツはとっても爽やかでした。芋ようかんとキャラメルアイスはほんとうにまねしちゃおうかなあ!芋ようかんは浅草の船和の芋ようかんを買って生クリームにシナモンの粉を混ぜ野菜チップをのせ、アイスを盛りクルミを散らし粉砂糖とシナモンでお皿を飾る。良いかも!!またできたらアップしますね!

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

やよの四季折々

黒ねこ時計 くろック E01

ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

キラキラ星2

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR