<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
毛蟹!!

北海道のざくろいしさんから思いがけない毛蟹のプレゼント
2014_0425_220445-CIMG3709.jpg

美味しそうざくろいしさん有難うございました
2014_0425_220452-CIMG3710.jpg

夕食に早速、いただきましたパパさんに解体してもらいました。今日の夕食は静か、無口になり一生懸命カラから身をだしてます。
2014_0426_073904-CIMG3732.jpg

わああ~い蟹みそがとろ~り蟹みそをいただいた後パパさん蟹の殻に日本酒を入れて御満悦もう一度ざくろいしさんありがとうございました
2014_0426_073750-CIMG3731.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

とっても美味しそうな毛蟹ですね!
写真を拝見している私も
つい静かになってしまいました(笑)
美味しいプレゼントでしたね!
Re: tutoさんへ
> 思いがけない美味しいプレゼント!嬉しかったです!!美味しかったですよ!!本場の毛蟹、違いますね!!
本場の毛蟹! 

美味しかったことでしょうね~
良かったですね!
この画像たまりませんわ・・・
私は蟹の中で、毛ガニが一番好きなんです♥♥♥
北海道はこれから毛ガニのシーズンなんですね・・・
ミソが・・・・・ゴックン(^_^)
franさんへ
蟹の身はもちろん蟹味噌、たまりませんでした!!美味しかったです!!お友達に感謝です!!
よしこさんへ
蟹味噌!!美味しかったです!❤❤よしこさんは毛蟹がお好きなんですね!そちらは松葉蟹も良いですね!!お友達に感謝です!!
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR