ネコと一緒に四季を感じて

やよの四季折々

懐かしいお友達に会いに自由が丘へ

横浜に住む前に東京の大森に住んでいました。その時のお友達と26年ぶりに会う事になり自由が丘で待ち合わせ!久しぶりの自由が丘、少し早めに行き前買ったオリーブオイルを買いに行きました。
2014_0428_012641-CIMG3736.jpg

このお店は色んな香りの付いたオリーブオイル、バルサミコ酢を量り売りしてくれます
2014_0428_012711-CIMG3737.jpg

私は前買ったのと同じオレンジの香りの付いたオリーブオイルを買いました。パンに漬けると美味しいです

オリーブオイルは常温で良いのですが酸化すると言う事で色に付いたビンに入れてもらいました。
2014_0428_092412-CIMG3747.jpg

2014_0428_013007-CIMG3738.jpg

苺のお酒もうっていましたどんなお味でしょう
2014_0428_013018-CIMG3739.jpg

可愛いビンに入りカラフル
2014_0428_013024-CIMG3740.jpg

2014_0428_013156-CIMG3741.jpg

2014_0428_013314-CIMG3743.jpg

2014_0428_013317-CIMG3744.jpg


花水木も満開です
2014_0428_014233-CIMG3745.jpg

26年も経ってわかるかなあ?と思っていたらお二人ともちっとも変わりません26年も会っていなかったのにそんなギャップを感じませんでした。積もる話で時間が経つのも忘れて楽しい時間をおしゃべりをして過ごしました。また会う約束をして別れました。素敵なひと時でした
2014_0428_031127-CIMG3746.jpg

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2014/04/29(火) 21:40:18 |
  2. URL |
  3. tomato
  4. [ edit ]
26年ぶりの、お友達との再会、素敵ですねー
良かったですね^^
何年もあってなくても、心が通じるお友達、大事にしたいですね^^

tomatoさんへ

  1. 2014/04/30(水) 08:29:08 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
26年も間があいているのに皆、ぜんぜん変わらず、楽しくおしゃべりできました。あの頃小さかった子たちが今ではお母さん、我が家の息子も結婚したし時は確実に経っているのになんだか昔にもどった様でしたよ!

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

やよの四季折々

黒ねこ時計 くろック E01

ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

キラキラ星2

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR