<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2014!”ガ-シュウィンXOZONE!!
今年のラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2014は私の大好きな小曽根真さんが出演されると言う事でお友達にチケットを取ってもらってず~っと楽しみにしていました
2014_0505_064609-CIMG3937.jpg

小曽根真さんのステージは夜の8:30開演です降っていた雨も止み良かったですルンルンで東京国際フォーラムへ向かいました
2014_0505_065019-CIMG3942.jpg

2014_0505_065048-CIMG3943.jpg

屋外ステージはまだ始まっていませんでした。このラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポンは無料のコンサートも色々行われています。
2014_0505_064744-CIMG3940.jpg

屋内では女性のコーラスが始まっていました。
2014_0505_065326-CIMG3946.jpg

小曽根さんのステージまでまだ時間があるのでフォーラムのなかをうろうろ。屋外には色々な屋台も出ていました。
2014_0505_070453-CIMG3954.jpg

今年はラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポンが10回記念らしく記念の飾りがありました。
2014_0505_065834-CIMG3951.jpg

なぜか恐竜も
2014_0505_065627-CIMG3950.jpg

さあそろそろ時間ですCホールへ
2014_0505_081730-CIMG3955.jpg

沢山の人が開場を待っています。
2014_0505_081817-CIMG3957.jpg

いよいよ始まります今日は1曲目はガーシュウィンのラプソディ・イン・ブルー小曽根さんと金管楽器のバンドfeat.NoNameHorsesというバンド。それにドラムとベースメンバーはいずれも日本を代表するミュージシャン達です。本当に素晴らしい演奏でしたラプソディ・イン・ブルーが小曽根さんの手に掛ると元々素敵な曲がもっともっとかっこよくなりますクラリネットのなんて色っぽい音、トランペットの澄んだ綺麗な音小曽根さんの指がピアノの鍵盤の上を滑る様に時には跳ねてカッコイイ音楽になります2曲目は小曽根さんの曲これもまたまたカッコイイ鳴りやまない拍手このステージがラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポンの最後のステージだったので本当は予定されていなかったアンコール曲ガーシュウィンの「優しき伴侶」と言う曲ほんとに素敵でした夢見心地で帰途につきました。小曽根さんほんとうに素敵なアーチストです
2014_0505_082355-CIMG3960.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

とても素敵なコンサートだったようですね。
みゅうぽっぽさんの、凄く幸せそうな文面から、その様子が目に浮かぶようです。
日本を代表するミュージッシャンたちの演奏、素晴らしいものだったでしょうね~

心の宝物になりますねー^^
tomatoさんへ
そうなんです!!ほんとに素敵なコンサートでした!!小曽根さんは本当に素敵なミュージシャンでピアノの技術はもちろん人間性が素晴らしい方です。もし行かれるチャンスがあったら小曽根さんのコンサートお薦めですよ!!
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR