<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
横浜 港の見える丘公園!薔薇園!Part1
風薫る五月!薔薇の季節がやって来ました。
2014_0510_001530-CIMG4054.jpg


今日はお天気もよく横浜山手のイギリス館のバラ園に行ってみました
2014_0510_001550-CIMG4055.jpg

風が心地よくバラの花の甘い香りが漂って来ました。
2014_0510_001934-CIMG4072.jpg

2014_0510_001748-CIMG4064.jpg

2014_0510_001712-CIMG4060.jpg

2014_0510_001631-CIMG4058.jpg

2014_0510_001915-CIMG4071.jpg

2014_0510_001905-CIMG4070.jpg

バラの他にもラベンダーなど咲き誇っていました。綺麗です!
2014_0510_001613-CIMG4057.jpg

2014_0510_001802-CIMG4065.jpg

2014_0510_002111-CIMG4075.jpg

紅葉の新種もピンクに染まり美しい!良い季節ですね
2014_0510_001841-CIMG4068.jpg

イギリス館
2014_0510_002135-CIMG4076.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

バラが満開の時に訪れた事がなかったので、楽しませていただきました。
きれいですね〜
まさにイングリッシュガーデン!!
よしこさんへ
バラ、今が盛りですね!!バラ園に入るとフワ~ってバラの良い香りがしてきます。イギリス館にぴったりのバラ園です。よし子さん是非今度はこの時期にいらしてくださいね!西洋館でももうすぐ「花のフェスティバル」も始まりますよ!
素晴らしい光景ですねー
こんなにいっぱいのバラ、圧巻です。
綺麗って一言で言い表すにはもったいないみたいです。
真っ白な薔薇、好きです^^
心癒されます。
素敵な写真、ありがとうございます^^

tomatoさんへ
白いバラ!私も大好きです!!この白いバラにはホワイトクリスマスという名前が付いていました。こんなに沢山咲いているとバラ園の中はバラの良い香りでいっぱいで幸せな気分になりますね!
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR