<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
山手洋館めぐりPart2
イギリス館の中に入ります。
2014_0517_231231-CIMG4247.jpg

西洋館は何かしら模様し物をしています。綺麗なお花が飾ってありました。
2014_0517_230120-CIMG4239.jpg

二階にあるベッドルーム広いお部屋に素敵なベッドこんなところで眠れたら気持ちが良いでしょうね
2014_0517_230301-CIMG4243.jpg

壁のライト!お洒落ですねアールヌーボーでしょうか
2014_0517_230338-CIMG4244.jpg

ピンクで統一されたティールームこんなところでお茶をいただくと優雅な気持ちになれるでしょうね
2014_0517_230510-CIMG4245.jpg

階段の窓古い建物なのにちゃんと管理され落ち着く空間になっていました
2014_0517_230741-CIMG4246.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

西洋館、素敵ですねー
異国情緒たっぷりで、ここ、本当に日本?
って疑っちゃいます(笑。

横浜はいいところですねー
素敵な街です^^
素晴らしいレポ、ありがとうございます。
tomatoさんへ
横浜山手は横浜の中でも趣のある街です。西洋館のどのお庭にもこの時期バラが咲き誇っています。バラの香りに包まれてとても気分いいですよ!まだまだ西洋館シリーズ続きます。御迷惑でなければお付き合いくださいね!
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR