<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
山手西洋館巡りPart4

次にエリスマン邸に!今日は14:00より無料のコンサートがある様です!行くとちょうどコンサートのリハーサルをされていました。
2014_0518_001420-CIMG4279.jpg

リハーサルとは言え生演奏はやっぱり良いですね!!
2014_0517_235931-CIMG4271.jpg

素敵な演奏でした時間の関係で14:00からのコンサートは聴けないのでリハーサル、聞けて良かったです!
2014_0518_000732-CIMG4277.jpg

エリスマン邸にも素敵にお花が飾られていました!
2014_0517_235823-CIMG4267.jpg

2014_0517_235902-CIMG4269.jpg

2014_0517_235958-CIMG4273.jpg

2014_0518_000112-CIMG4275.jpg

2014_0518_000155-CIMG4276.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

コンサートのリハーサルが生で聴けちゃっただなんて、
とてもラッキーでしたねー
素敵な音色が聴こえてきそうです^^

館内のお花も、綺麗ですねー
とても素晴らしい眺めです~♪
tomatoさんへ
広いホールで聴くのも良いのですが小じんまりしたお部屋での生演奏なかなか素敵でした!お花も西洋館ごとに雰囲気も違い素敵でしたよ!!
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR