<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
生しらす!
今年も生シラスの時期がやって来ましたお友達と今年は七里ガ浜の生シラスのお店、池田丸に行きました。
2014_0518_234144-CIMG4318.jpg

穏やかな湘南の海です!
2014_0518_234223-CIMG4319.jpg

七里ガ浜の磯づたい~歌に出てくる七里ガ浜です!
2014_0518_234603-CIMG4321.jpg

生シラスのお店、池田丸は七里ガ浜の斜め前にあります。生シラス御膳を頼みました!
2014_0518_235809-CIMG4322.jpg

今朝取れた、新鮮な生シラスです!美味し~い
2014_0518_235815-CIMG4323.jpg

釜揚げシラス!
2014_0518_235819-CIMG4324.jpg

シラスのかき揚げ!とっても美味しかったです
2014_0518_235824-CIMG4325.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

もう一度食べたい〜
何年か前日本に帰った時、ヨコハマに転勤で住んでいた姪の所に遊びに行った時に初めて「生しらす」を食べました。
とても混んでいてかなり待って食べましたが、待っても食べる価値のある美味しさで今でも忘れられません、、、
日本に帰ったら又是非食べたい「生しらす!」
Abe・Mariaさんへ
> 生シラスは新鮮でないと美味しくないですね!ここ池田丸は支店ですが本店がすぐそばの腰越にあり取れたてのシラスです。このシラスもこの日の朝取れたシラスで新鮮でした!!美味しかったです!!
穫れたての新鮮なシラスを使った料理が
とっても美味しそう。
湘南の綺麗な景色を見ながらいただく海の幸は
最高の贅沢ですね!
tutoさんへ
tutoさんこんばんは!お友達の車で行き車を降りた時磯の香りがしてシラスをいただく前に癒されました。お天気もよく海も穏やかでとても気持ち良かったです!その後お店に入ってシラス定食いただきました。取れたてのシラス美味しいでした!!tutoさんもfranさんと行かれてみてください!!お薦めですよ!
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR