ネコと一緒に四季を感じて

やよの四季折々

横浜ズーラシア動物園!Part1

前、お友達からズーラシアの招待券をいただきました。5/22、お天気も良いのでパパさんと行って来ました。久しぶりのズーラシアです
2014_0521_234926-CIMG4359.jpg

ズーラシアは15周年の様でしたおめでとう
2014_0522_001859-CIMG4361.jpg

2014_0522_022100-CIMG4453.jpg

2014_0522_022116-CIMG4454.jpg

最初は象さんちょうどランチタイムでした
2014_0522_002214-CIMG4364.jpg

トラさん今日はよく動いていますと思いきやなんとウンチ:
2014_0522_004049-CIMG4368.jpg

トラさん、こんな写真アップしてごめんなさいね。でも可愛くてつい・・・
2014_0522_004218-CIMG4370.jpg

う~ん気張ってます頑張れ
2014_0522_004245-CIMG4371.jpg

次はメスライオン!女の子なのになんと言う格好今日はちょっと蒸し暑かったからかなあ。
2014_0522_004920-CIMG4377.jpg

「見ないでよ」とでも言っているみたい。明日に続きま~す。
2014_0522_004952-CIMG4378.jpg

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

  1. 2014/05/26(月) 20:06:10 |
  2. URL |
  3. tomato
  4. [ edit ]
動物は、本当に癒してくれますね^^
普段見られないような光景をいっぱい見せてもらえて、
とても嬉しいです^^
トラさんのウンチ頑張ってるとこ、可愛すぎ~(笑。

いいですねー♪

tomatoさんへ

  1. 2014/05/26(月) 21:15:44 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
トラさん!この日はほんとによく動いていました。そのせいかもようしてしまったのでしょうか?体は大きいのにまるでニャンコの様でした。可愛いでした!tomatoさんの言うとおり動物は本当に癒してくれます。結芽ちゃんもう少し大きくなったら動物園デビューしてください!!

  1. 2014/05/26(月) 23:44:35 |
  2. URL |
  3. urushi-yoshiko
  4. [ edit ]
私動物園大好きです。
お気に入りの動物を見つけたら、ず〜っと眺めている人なんです。
近くにあるっていいな〜

よしこさんへ

  1. 2014/05/28(水) 06:33:02 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
そうですよね!動物っていくら見ていても飽きません!この動物園は本当に広くて檻があってもたぶん動物にはあまりストレスがないかもしれません。ズーラシアも何回も来てますがそのたびに違う動物の表情!飽きません!!気持ちも子供に戻りますね!!

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

やよの四季折々

黒ねこ時計 くろック E01

ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

キラキラ星2

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR