<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
箱根旅行Part4 箱根強羅のお宿「雪月花」
箱根強羅にあるお宿「雪月花」に着きました。
2014_0601_031513-CIMG4586.jpg


2014_0601_203341-CIMG4625.jpg


2014_0601_031558-CIMG4588.jpg

私たちのお部屋は月の庄の301号室。
2014_0601_033336-CIMG4591.jpg

2014_0601_033421-CIMG4592.jpg

一人一人、籠がありバスタオル、フェースタオルが入ったお風呂セット!ゆかたも選べて作務衣もあります。
2014_0601_034305-CIMG4593.jpg

お部屋にも小さい露天風呂が付いています。
2014_0601_204551-CIMG4627.jpg

2014_0601_204604-CIMG4628.jpg

まずは汗を流しに大風呂へそのあと貸し切り露天風呂へ
2014_0601_203648-CIMG4626.jpg
2014_0601_184632-CIMG4617.jpg

2014_0601_184406-CIMG4613.jpg

2014_0601_184413-CIMG4614.jpg

さっぱりしたらそろそろ夕食です
2014_0601_184459-CIMG4615.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございました。
またまた奇遇です。このお宿、実は私も母と一緒に泊まったことあります~!
ゆっくりくつろげて快適でした。びっくりですね。
田舎のうさぎさんへ
本当に奇遇ですね!!同じところへ行っているなんて!!今度はどこでニヤミスするのでしょう!!楽しみですね!!今度来週あたりから横浜の山手西洋館で花のフェスティバルが始まりますよ!!田舎のうさぎさんや私の好きな山野草はあまりないかもしれませんがこれはこれでおもしろいかも!!
とても素敵なお宿ですね。

バスタオル等の入った籠もお洒落ー
桧のいい香りがしてきそうです、
露天ふろも素敵ー^^

夕ご飯、楽しみです~

tomatoさんへ
久しぶりの温泉!!気持ち良かったです。大浴場を出たところにはヤクルトが氷で冷たく冷やしてあり、手はこしに!ぐっと飲んで来ましたよ!貸し切り露天ぶろは小さいけれど気持ち良かったです!明日は夕食、アップします!
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR