次は外交官の家です。
2014_0611_033139-CIMG4749.jpg

ここは落ち着いたテーブルセッティングセットされているお皿はスリップウェアーです。ウィリアム・モリスとバーナード・リーチにゆかりの現代英国陶芸の器、6月の美しい花々でコーディネートされていました。
2014_0611_031755-CIMG4737.jpg

2014_0611_031803-CIMG4738.jpg

サンルームは苔の市松模様。京都の東福寺のお庭を思い出しました。
2014_0611_031823-CIMG4739.jpg

今回は6月だからでしょうか、どの西洋館もスモークツリーを生けてありました。この大きな金と銀のひまわりは造花です。
2014_0611_032017-CIMG4742.jpg

ちょっとボケちゃいましたが大きなスリップウエアーのお皿に紫陽花の花が浮かべてありました。
2014_0611_032027-CIMG4743.jpg

2014_0611_032234-CIMG4744.jpg

シンプルなリースクリスマスの参考にさせてもらいますモスグリーンのリボンが素敵
2014_0611_032337-CIMG4745.jpg

雨に濡れた外交官の家のシンメトリーなお庭、なかなか良いですね
2014_0611_032614-CIMG4747.jpg
スポンサーサイト