<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
逗子マリーナ!
台風8号が去って台風一過夏富士の頭がベランダから見えてます。台風8号、大変大きな台風と言う事で構えていましたがベランダの物も飛ばされることもなく、なんてことはなく通り過ぎて行きました。でも台風8号のおかげで蒸し暑~い
2014_0710_210910-CIMG5184.jpg

今日は横須賀の義母の病院へ付いて行った帰りに逗子まで足を伸ばしました。
2014_0711_023711-CIMG5187.jpg

背の高いヤシの木が沢山まるで南国に来たみたいここは逗子マリーナです
2014_0711_023816-CIMG5188.jpg

台風8号のせいかいつも穏やかな海が今日は白波が立っています
2014_0711_023900-CIMG5189.jpg

2014_0711_024247-CIMG5199.jpg

2014_0711_024320-CIMG5200.jpg

さすが逗子マリーナ、ヨットが沢山ありました。
2014_0711_024548-CIMG5203.jpg

2014_0711_024609-CIMG5204.jpg

台風が過ぎ去りしっかり夏になりましたこれで梅雨も終わりかなあ
2014_0711_024753-CIMG5208.jpg


2014_0711_024734-CIMG5207.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
わーとても素敵な光景ですね。
ヤシの木がいっぱい立ち並ぶ、この光景、
ホント南国に来たかのように素敵ですねー

海、綺麗~^^
癒されますー

台風無事で良かったですね^^

NoTitle
台風一過で、一気に気温が上がりましたね。
外にいると余りの暑さに意識が飛んでしまいそうです(笑)

逗子マリーナはとっても素敵な場所ですね!
葉山の方は何度か行ったことがありますが、
逗子マリーナは、行きたいと思いつつも
なかなかチャンスがありません。
いつかぜひ行ってみたいです〜
こっちは涼しいぜぃ。
申し訳ないけどこっちは涼しいぜぃ。 初夏の札幌はとても快適です。 逗子マリーナはまるでハワイみたい。 素敵ですね。
tomatoさんへ
台風一過で良いお天気ですが湿度が高く暑い~!でも海を見ていると気持ち良いですね!!いつももっと穏やかな海なのに台風の為か波が荒く、よ~く見ると波の合間にサーフィンの人がいました。気持ちはわかるけど危ないのではと思いました。
tutoさんへ
逗子マリーナ、ちょっと日本ではない様な気分になります。ヨットに乗れるともっと楽しいのでしょうね!!海は見ていると気持ちがいいです!!
ざくろいしさんへ
いいなあ!!北海道は湿度が低いから涼しいのでしょうね!!暑さに弱い私は羨ましい限りです!!逗子マリーナ!ちょっと日本ではない様ですよ!!
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR