<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スモモのコンポートゼリー!
ブロ友のtomatoさんから教えていただいたスモモのコンポート早速スモモを買いに行きました。
2014_0714_042946-CIMG5275.jpg

tomatoさんに教えていただいたのよりレモン入れ過ぎてちょっと酸っぱくなりましたが美味しく出来ました。ゼラチンがあったのでゼリー仕立てにして見ました。
2014_0714_075200-CIMG5276.jpg

この綺麗な赤い色はスモモの皮から出てくるみたいです爽やかな夏のデザートにぴったりですtomatoさんありがとうございました
2014_0714_075218-CIMG5277.jpg

2014_0709_192024-CIMG5169.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
わーみゅうぽっぽさん、素敵ですー
早速作って下さったのですね^^
とても綺麗~
そうそう、私もね、じつは、ゼラチンをいれて、こんな風にゼリーにしたかったんです。
あると思ってたゼラチンが賞味期限切れだなんてねー
如何に普段スイーツ作らないかってことです(笑。
みゅうぽっぽさん、凄くフットワークかるくて、本当に羨ましいです。
素敵です^^

いろいろと、ご心配おかけしてます。
ありがとうございます^^
tomatoさんへ
こちらこそありがとうございました!!今日は暑かったのでおかげ様で爽やかなデザートが出来ました。自然の色であんなに綺麗な色がでるなんて素敵なレシピありがとうございました!これから本格的な暑い夏がやって来ます。くれぐれもご自愛くださいね!
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR