<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
横浜でハワイア~ン!
この前コンサートでみなとみらいに行く途中、果物屋さんでおもしろいスイカ見つけました
2014_0712_001941-CIMG5216.jpg

笑っちゃいますね!きっとまだ小さい時に型に入れるのでしょうね!切ったらどうなっているのでしょう
2014_0712_001947-CIMG5217.jpg

みなとみらいに着くといつもイベントを行う場所で「アロハ~フラダンスを踊っていました。
2014_0712_012441-CIMG5220.jpg

2014_0712_012423-CIMG5218.jpg

思わず立ち止まってみてしまいました。楽しそう~
2014_0712_012429-CIMG5219.jpg

2014_0712_044141-CIMG5241.jpg

2014_0712_044259-CIMG5243.jpg

夏ですね
2014_0712_044233-CIMG5242.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
何???この面白いスイカ達!!
楽しい〜♫
ハワイアン・・・みんながビシッと揃ったダンスは迫力がありますよね。
夏本番!!
NoTitle
四角いスイカは以前みたことあるんですけど、
何?何?
こんなにいろんな形がいっぱい~

なんだか凄いですねー
アートですね^^

断面、私も見てみたいです。

一気にハワイの気分です^^
テンションが、なんだか揚がっちゃいますね~♪
よしこさんへ
このスイカたちおもしろいでしょう!!中は赤いのか黄色いのかも気になります私、前スポーツジムに通っていた頃友達とフラのクラスにも入りましたが甘かったです!結構たいへん!!ずーっと中腰でゆっくり踊るってたいへん!!日舞と一緒ですね。ついて行けず即止めました。でもフラの手の振りは指話で一つ一つ意味があるそうです。それには興味がありましたが体がついて行けません・・・
tomatoさんへ
スイカ、割ってみたいでしょ!!私も中身たいへん気になります。でもこのスイカ非売品でした。フラ、踊れたら楽しいでしょうね!でも中腰で見てるより大変みたいです!!
すごい形のスイカ!!

正方形のはお店でも見たことがありますが~
私はひょうたんのが食べてみたいけど、味は同じですよね?きっと(笑)

こう暑いとよ~く冷えたスイカが特に美味しいです。
果物屋の店先で無意識にすいかを手にしています^^
私も随分昔に日本のTVで見たような気がしますが
こんなにいろんな形に進化していたとはビックリですね。
でも、こんなスイカ頂いたら超〜嬉しいな!

私、ハワイに住んでた頃フラダンサーに憧れてたんですよ(笑)
映画「フラガール」をまた見たくなりました。

franさんへ
お友達曰く毎年こうやってディスプレイされているそうです。今まで気付きませんでした。私も瓢箪型気になります。このスイカは非売品ですが最後はこのスイカどうなるのでしょう?お店の方が食べちゃうのでしょうか?
アヴェ・マリアさんへ
こんなスイカ私も食べてみたいです!昨日東京のデパートで四角いスイカ、ありましたがこんなにいろんな形は初めて見ましたよ!フラダンス、みてるととっても優雅で楽しそうですよね!!
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR