ネコと一緒に四季を感じて

やよの四季折々

うおがし銘茶!


お腹もいっぱいになり銀座を歩いていると今日はとても蒸し暑く、冷たい物でも食べて行きましょうと「うおがし銘茶」に入りました。3階に上がってここは氷とお薄がいただけます。現代風床の間がしつらえてありました。
2014_0717_035334-CIMG5338.jpg

2014_0717_035348-CIMG5339.jpg

2014_0717_035353-CIMG5340.jpg

掛け花は菖蒲の葉と蓮の実。
2014_0717_035400-CIMG5341.jpg

とても暑かったので抹茶の氷をいただきました。氷の削り方が綺麗フワフワです美味しかったでっす
2014_0717_040557-CIMG5342.jpg


2014_0717_040602-CIMG5343.jpg

帰り、有楽町の駅に向かう途中ソニービルのところに鯨の尻尾のオブジェが有意義な一日でした
2014_0717_042344-CIMG5345.jpg

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2014/07/19(土) 14:03:49 |
  2. URL |
  3. tomato
  4. [ edit ]
モダンで素敵な空間ですねー

涼しげな氷、とても美味しそうです^^
お薄も頂けるんですね。

なんだかほっとする、暖かみのある感じ、素敵なお店ですね♪

tomatoさんへ

  1. 2014/07/19(土) 19:23:09 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
このお店は日本茶のお店です。本店は築地にあります。1階はお茶の販売、2階はお煎茶、3階はお薄、夏はお薄のかき氷がいただけます。2階まではエアコンが効いているのですが3階は氷があるせいか扇風機です。でも暑い分、氷、美味しくいただけました!

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

やよの四季折々

黒ねこ時計 くろック E01

ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

キラキラ星2

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR