<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
明灯 ゆらぎ展!
今日はお友達が開催している器の展示会を見に行きました。日本大通りの公園で鴨が水辺で羽を休めていました。
2014_0720_014629-CIMG5362.jpg

横浜県民ホールの裏にあるインペリアルビルの1階のギャラリーで「ゆらぎ」と題しての器の展示会です。
2014_0720_024950-CIMG5374.jpg

2014_0720_024851-CIMG5373.jpg


2014_0720_015627-CIMG5365.jpg

今回はゆらぎと題して器に油をいれて灯明を焚きます。焚いたところ取り忘れました。
2014_0720_015638-CIMG5366.jpg

2014_0720_015706-CIMG5368.jpg

2014_0720_015714-CIMG5369.jpg

このギャラリーは古い建物で趣があり素敵なギャラリーでした。器とよく合います。
2014_0720_015751-CIMG5370.jpg

帰りに山下公園の前の道でスパークリングトワイライトとと言うお祭りのパレードが行進してました。中国の獅子舞いなど夜は花火が上がるそうです
2014_0720_025215-CIMG5375.jpg


2014_0720_025251-CIMG5377.jpg


港を通り赤煉瓦倉庫の前を通りみなとみらいまで歩いて帰りました。
2014_0720_025927-CIMG5380.jpg

2014_0720_030351-CIMG5382.jpg

2014_0720_030637-CIMG5383.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

お友達の作品も、このギャラリーも、本当に素敵ですね^^

素敵な器が映えますねー

それから、この港の風景、やっぱり素敵^^
癒されますね。
海は、心が洗われるようで、とても好きです^^

tomatoさんへ
tomatoさん、海は気持ちが良いですね!!私も好きです!私のお友達は陶芸家ではなく窯元まで器を買い付けにいって貸しギャラリーで展示をしています。彼女も器が大好きでこのお仕事始められました。山下公園のお祭り、スパークリングトワイライト 夜、花火を打ち上げるはずが昨夜はもの凄い雷雨!途中で中止になった様です。このところゲリラ豪雨が多いですね。tomatoさんも気を付けてくださいね!
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR