ネコと一緒に四季を感じて

やよの四季折々

手拭いで作ったニャンコの帯を受け取りに!

帯を作ってもらうために3月に買った手拭い
2014_0313_060040-CIMG2808.jpg

ついに出来上がりましたとっても素敵に出来あがりましたニャンコの模様合わせがたいへんだった様ですこんなに素敵な帯、作っていただき感謝感謝です嬉し~い涼しくなってきるのが楽しみです
2014_0805_043915-CIMG5624.jpg

今からこの帯に合う帯締と帯揚げ探さなくては
2014_0805_044017-CIMG5626.jpg

帯を受け取ってから帯を作って下さったKさんとKさんのお友達と3人でランチ
2014_0805_022219-CIMG5621.jpg

猫好きがなのでニャンコの話で盛り上がりました
2014_0805_022043-CIMG5620.jpg

2014_0805_013500-CIMG5617.jpg

2014_0805_015343-CIMG5618.jpg

2014_0805_020227-CIMG5619.jpg


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

  1. 2014/08/05(火) 19:30:46 |
  2. URL |
  3. tomato
  4. [ edit ]
猫ちゃんの可愛い手ぬぐい、覚えてますョー

素敵な帯に仕上がってびっくりです。
本当に嬉しくなっちゃいますねー
似合う帯揚げ、探さなきゃですね^^
また楽しいですねー
見つかったら、また披露してくださいね^^

  1. 2014/08/05(火) 20:54:30 |
  2. URL |
  3. Tomo
  4. [ edit ]
和風の猫ってなんだかかっこよくていいですよね。
早く着物とあわせたところを見てみたいです。
楽しみにしています。

tomatoさんへ

  1. 2014/08/05(火) 20:55:22 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
この帯を作って下さったKさんはとってもセンスが良くいろいろ考えて下さったみたいで素敵な帯になりました。この世で1つの帯かも!!ちょっと嬉しくてルンルン気分です。

tomoさんへ

  1. 2014/08/05(火) 20:58:51 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
この写真の撮り方があまり良くないのですが本物の方が素敵ですよ!!作り帯なので背負うだけで着付けも簡単!涼しくなるのが楽しみです!!

  1. 2014/08/06(水) 04:32:52 |
  2. URL |
  3. Ave Maria
  4. [ edit ]
凄〜い、凄〜い ステキな帯ですね!
下のお着物とも凄くよく合ってますよね〜
こんなステキな帯が作れるなんて本当に羨ましいです。
日本に住んでたら絶対注文したい位ステキです。
着られた所も是非見せて下さいね。

アヴェ・マリアさんへ

  1. 2014/08/06(水) 21:15:38 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
> 帯を作ってくださったKさんとってもセンスが良く和装のバッグ、着物の染め替え、お草履のはなおなどなどとっても素敵に変身させていらして目からうろこ状態でした!!私もまたお金を貯めてまた作ってもらおうかな!って思っています。

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

やよの四季折々

黒ねこ時計 くろック E01

ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

キラキラ星2

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR