ネコと一緒に四季を感じて

やよの四季折々

毎年恒例みなとみらいの花火!


昨夜、毎年恒例のみなとみらいの花火大会です!マンションの17階まで上がるとよく見えます。この花火大会は大規模で見ごたえがあります。
2014_0805_082151-CIMG5644.jpg

とっても綺麗でした!でも私の腕が悪いのとおんぼろカメラのダブルパンチ!大ボケです・・・・
2014_0805_082157-CIMG5645.jpg

手ぶれはするはボケるはでこんな写真でごめんなさい
2014_0805_082413-CIMG5667.jpg

2014_0805_082627-CIMG5683.jpg


2014_0805_082632-CIMG5684.jpg

最後の最後まで大ボケですみません。トホホ・・・・
2014_0805_082636-CIMG5685.jpg

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

  1. 2014/08/06(水) 20:40:12 |
  2. URL |
  3. tomato
  4. [ edit ]
わー素敵な花火ー
こんな素敵な花火が自宅から見られるなんて、本当に羨ましいですー^^
今年は花火見てないので、とても嬉しいです^^

tomatoさんへ

  1. 2014/08/06(水) 21:18:29 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
自宅と言うか我が家はマンションの13階で花火が見れるのは17階です。夕食を済ませて17階まで見に行きました。花火を見ながらご近所の方ともおしゃべりして楽しかったですよ!!

  1. 2014/08/07(木) 00:18:02 |
  2. URL |
  3. fran
  4. [ edit ]
今年は花火をまだ見ていません・・・・我が家からは
花火大会の花火が見えないの

マンションの上階で見えるなんて最高ですね~
そうそう。つい先日カメラを買ったんですよ~私。
バッグに入れて歩ける小さいのを(笑)

Re: タイトルなし

  1. 2014/08/07(木) 09:19:17 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
わが家のベランダから毎年小規模の花火が打ち上げられます。それだけでも満足なのですがやはり大規模な花火は綺麗ですね!!本当はみなとみらいに行って見るのが良いのでしょうが凄い人と暑さでいつもマンションの上から見ています。この日の夕方横浜で浴衣を着た若い子たちが沢山いましたがなんだかあまり良い感じではなく着方もクズっと着ていてもう少し何とかならないものかと思いました。去年、京都に夏行った時京都の子たちはほんとに綺麗に品良く浴衣を着こなしていました。こちらの子たちももう少し綺麗に着てほしいと思いました。

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

やよの四季折々

黒ねこ時計 くろック E01

ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

キラキラ星2

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR