ネコと一緒に四季を感じて

やよの四季折々

スーパームーン!!

昨夜8/11はスーパームーン確かにいつものお月様より大きく感じます月が地球に一番近づき大きく見えるそうです
2014_0811_113121-CIMG5765.jpg

2014_0811_114430-CIMG5766.jpg

2014_0811_114437-CIMG5767.jpg

今度のスーパームーンは9/9だそうです。今年、最後のスーパームーンだそうです
2014_0811_114511-CIMG5770.jpg

2014_0810_055941-CIMG5742.jpg

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

  1. 2014/08/12(火) 06:32:34 |
  2. URL |
  3. Ave Maria
  4. [ edit ]
スパームーン私も見ました。綺麗でしたね〜
こちらNYは日本程騒がない様ですが
私の周りの友人達はお財布振ってました!(笑)

  1. 2014/08/12(火) 21:16:16 |
  2. URL |
  3. みなキュン・ママ
  4. [ edit ]
こんばんはー
いつもコメントありがとうございます。
スーパームーンはみなキュンが見たでーと言ってました。
私は9/9に挑戦します♪

アヴェ・マリアさんへ

  1. 2014/08/13(水) 07:08:38 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
インターネットのスーパームーンは本当に大きく撮れていますが私の撮ったスーパームーンは空高く上がった後だったので大きさが良くわかりませんがいつものお月様よりは大きかった様な気がしました。そちらではスーパームーンの時お財布を振るのですね!!スーパームーンの時、お財布を振るとお財布の中も増えるのかしら?初めて知りました!私も9/9はお財布降ってみようかな!!(笑)

  1. 2014/08/13(水) 07:11:57 |
  2. URL |
  3. tomato
  4. [ edit ]
スーパームーン、テレビでやってて知りました。

凄い凄い、素敵に撮れてますねー
実際には見てないのです^^;
こんな素敵な写真見られて嬉しいです。
みゅうぽっぽさん、ありがとうございます^^

みなキュン・ママへ

  1. 2014/08/13(水) 07:14:02 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
スーパームーン、見た時思わず手を合わせテオ君の健康祈ってしまいました!!きっと大丈夫ですよ!!スーパームーン、確かにいつものお月様より大きい気がしました。私も9/9また再挑戦して写真撮ろうと思います!

tomatoさんへ

  1. 2014/08/13(水) 07:21:30 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
テレビで放映したスーパームーンは本当に大きく撮れていましたね!!本当は11日のAm3:00頃が一番大きく見えたみたいですね!わたしの撮ったスーパームーンは空高く上がっていたのでそんなに大きくは撮れませんでした。でも見た感じ、いつものお月様より大きく見えました!tomatoさん今度は9/9です!見てみてくださいね!

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

やよの四季折々

黒ねこ時計 くろック E01

ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

キラキラ星2

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR