ネコと一緒に四季を感じて

やよの四季折々

みなとみらいにピカチュー出没!!

今日はお友達のお孫ちゃんへのプレゼントを買いにみなとみらいマークイズに行きました。なぜか今みなとみらいはピカチュウが出没するらしくマークイズにも現れました!
2014_0816_013016-CIMG5781.jpg

今、東京の六本木ではドラえもんがいっぱいいるみたいです。横浜はピカチュウ!!夏休みですね!!
2014_0816_013450-CIMG5789.jpg

2階に行こうとするとピカチュウと遭遇!!この暑さの中、ご苦労様です!
2014_0816_013529-CIMG5790.jpg

ピカチュウは子供のアイドル!!
2014_0816_013634-CIMG5793.jpg

2階から見ると子供たちがピカチュウに抱きついたり、握手したり!!可愛いです!!
2014_0816_013824-CIMG5795.jpg

外の植木の中にもいました。
2014_0816_020133-CIMG5798.jpg

マークイズを出てクインズイーストへここにもいました!この他コスモワールドの遊園地、赤煉瓦倉庫、ラウンドマーク、マリンタワーパシフィコ、シーバスでもピカチュウに遭遇するそうです。明日までだそうですよ!
2014_0816_023602-CIMG5814.jpg

クウィンズイーストには恐竜もいましたよ!!子供たちは大喜びですね!
2014_0816_022532-CIMG5811.jpg

2014_0816_022548-CIMG5812.jpg

2014_0816_022556-CIMG5813.jpg

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

やよの四季折々

黒ねこ時計 くろック E01

ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

キラキラ星2

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR