<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
友達とIKAにお買いもの!

今日はお友達4人でIKEAへお買い物へ行きました。
2014_0826_034118-CIMG6085.jpg

私は何が欲しいというものはありませんでしたが行ったらついつい籠にいろいろ入れてしまいました。
2014_0826_012808-CIMG6080.jpg

女同士のショッピング!「これはこう使うといいわねえ!」などなどいろいろおしゃべりしながら楽しかったです!
2014_0826_013856-CIMG6081.jpg

とにかく安い!!びっくりしたのがグラス6個で99円!!紙コップ買うよりお得です!パティー開く時はここで揃えると面白いかも!!
2014_0826_014927-CIMG6082.jpg

ランチもIKEAの中、サーモンのミルフィーユとミートボールとサラダ、お友達とシアしました。お味はともかくおしゃべりに花が咲きます。
2014_0825_235714-CIMG6079.jpg

帰りは新横浜まで無料の送迎バスで
2014_0826_034147-CIMG6087.jpg

私は大したものは買いませんでしたがペーパーナフキンとキャンドル、キャンドルスタンド!クリスマスに使いたいと思います!
2014_0826_190821-CIMG6088.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

私もマドリッドに住んでいたときはIKEAによく行きました。とにかく安いのと品数が多くて大人の遊園地気分です。うちにもテーブル、食器類、そして”キモかわいい”と言うのでしょうかちょっと不気味なぬいぐるみが何点かあります。スペインもIKEAは郊外にあるので車じゃないと行けないのですが、無料送迎バスがあるというのはさすが日本だなぁ~と思います。

tomoさんへ
IKEA、本当に安いです!日本の100円ショップより物によっては安いかも!きもかわいいぬいぐるみ!!わかります!わかります!可愛いのですがどこかがおかしいのですよね!!無料送迎バスもですが前、凄く混んでいた時入場制限していて外で並んで待っている時、待っているお客さんにクッキーがふるまわれました。美味しかったですよ!!ついそのクッキー買った覚えがあります。女性は買わなくてもこういうお店好きですよね!!
IKEA、うちの近くにはなくて、羨ましいですー
1度いってみたくて^^
本当に品揃えが凄いですね。
いろいろほしくなっちゃいそう^^
見てるだけでも楽しめそうですねー
是非、またレポお願いします。

みゅうぽっぽさんと初めて出会ったのは、シロがお星さまになって間もない頃だったと思います。
みゅうぽっぽさんも、みゅうちゃんを亡くされて、同じ想いでコメントくださったんですよね^^
もう3年なんですね。
tomatoさんへ
IKEA、お値段がお手軽なのにデザインはお洒落!北欧のお店なので色も鮮やか!!1日楽しめますよ!!子供の部屋にぴったりの可愛いグッズなど大人も子供も楽しめます。tomatoさんの所のシロちゃんとわが家のミュウが引き合わせてくれたご縁!大事にしたいです!これからも宜しくお願い致します!!

やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR