<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
横須賀の軍艦!
義母の病院の付き添いの帰り軍艦めぐりの港が見えました。前は軍艦めぐりに行きましたが今軍艦めぐりとても人気があり予約をしないと見れません。それで車を止めて近くの公園からパシャリ!潜水艦が休んでいました。これは米軍の潜水艦
2014_0829_023125-CIMG6095.jpg

左横にイージス艦。ネットが張ってあり修理中?
2014_0829_023231-CIMG6099.jpg

こちらは海上自衛隊。。潜水艦の上に自衛隊の方達が!何をしているのでしょう?
2014_0829_023153-CIMG6096.jpg

2014_0829_023210-CIMG6098.jpg

今、世界のあちらこちらで醜い戦争が行われています。人間はなぜ戦争を繰り返すのでしょう!世界中が早く平和になってほしいです。
2014_0829_023203-CIMG6097.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

お義母さまの病院の付き添い、お疲れ様です。

横須賀の軍艦、素晴らしいですね。
ご褒美ですね^^

tomatoさんへ
本物の軍艦、そばで見ると迫力があります!軍港めぐり、人気が出るはずですね!でもこの軍艦を平和の為に使ってほしいですよね!!
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR