<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ハルちゃんとナッチャンとオレゴン!

お友達のお宅は獣医さんでお茶のお稽古の帰りにハスキー犬のハルちゃんとナッちゃんと猫のオレゴンに会いに行きました。あっ!!ハルちゃん・・・サマーカットしてる!!なんだかハスキーじゃないみたい!でも涼しい方が良いものね!また毛は生えてくるし。
2014_0912_054848-CIMG6265.jpg


2014_0912_055429-CIMG6280.jpg

なんだか妙にスッキリ!
2014_0912_054747-CIMG6262.jpg

ナッちゃん!ただいま想像妊娠中!!ナッちゃんの足元にあるぬいぐるみを自分の子供と思い自分の寝床にそ~っと咥えて連れて行くそうです。一生懸命このぬいぐるみを守っています。けな気!!でも想像妊娠中は精神的に不安定になるので近いうちに避妊手術をするそうです。
2014_0912_054809-CIMG6263.jpg

2014_0912_055157-CIMG6275.jpg

猫のオレゴンも出てきました。珈琲のミルクが目当てです。可愛いハルちゃん、なっちゃんオレゴンにお別れして帰りました。お茶の復習も出来たし、ハルちゃんたちにも会えて楽しかったです!
2014_0912_055301-CIMG6278.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まあ^^

可愛いー。

みゅうぽっぽさんも、結婚記念日、今月なんですね。
おめでとうございます。
記念日旅行ですか?
楽しみですねー^^

ちょっと前に還ってきました^^

いつもありがとうございます。
田舎のうさぎさんへ
お友達に言っておきました。当日受付でお名前を言ってくださるとわかる様にしておきました!
tomatoさんへ
結婚記念旅行というわけではありませんが出雲大社まで言って来ます。20日に戻ります。またアップしますね!
関東地方は地震だったとネットで見ましたが大丈夫でしたか?
世界中の何処かで何時も地震が起きている様な気がしますね
これからも気をつけて下さいね。

ハスキーもショートヘアーにすると全く別の犬種みたいですね。
猫ちゃんは中々のきりょう良しさんですね!
アヴェ・マリアさんへ
アヴェ・マリアさん、コメントありがとうございました!ご心配かけてすみません!ちょうどこの地震の時出雲に旅行に行っている途中だったので大丈夫でした。お留守番の娘に電話をしたら「揺れたけど大丈夫だよ!」との事安心しました!でもこのところ頻繁に地震が起こるのでいやですね!!そちらは地震ありますか?このハスキーのハルちゃんは本当はもっと可愛いのですが今年の夏の暑さでサマーカットしてもらったみたいです。寒い国のワンコだから日本の夏はきついらしく、見た目はこんなにになりましたが涼しい方がワンコも良いですよね!どうせまた伸びてくるのでまた可愛いハルちゃんに戻ると思います!
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR