<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
出西窯Part2
作業場を出てギャラリーの方へ!素敵な器が沢山!
2014_0917_233011-CIMG6710.jpg

2014_0917_233156-CIMG6711.jpg

2014_0917_220511-CIMG6661.jpg


2014_0917_220604-CIMG6662.jpg

2014_0917_220653-CIMG6664.jpg

さすが民芸、河井寛次郎さんの書が!「泥身火魂」と書いてあります!
2014_0917_221204-CIMG6668.jpg

ああ~ん!目移りしちゃう!!!
2014_0917_220744-CIMG6666.jpg

悩みに悩みこのスープカップを4客買いました!!これから朝はテーブルにスープが出ま~す!!
2014_0919_202330-CIMG6884.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

ミュウさんおはようございます。
写真、見るだけで魅力的ですね。出西窯、私もいってみたい!
田舎のうさぎさんへ
島根は民芸の窯元が多くこの出西窯も浜田庄司や富本憲吉、バーナード・リーチ達とも関わりがあった窯出そうです!民芸の器はほっこりと温もりのある器ですね!チェロのコンサートもうすぐですね!今回は~藤村俊介・師 安田謙一郎と共演~だそうですよ!楽しみです!私は10/3のイギリス館である三四郎さんのコンサートに行くのでいかれませんが10/11三四郎「サックス」極楽寺ライブ小畑和彦「ギター」とのユニットもあるそうですよ!!三四郎さんのサックスもなかなか素敵です!彼はボサノバやジャズを演奏されますよ。極楽寺でお会いできるのを楽しみにしています!!
素晴らしい器がいっぱいですね。
出西窯、素晴らしいですね^^
窯の様子も、とても魅力的です。

みゅうぽっぽさん、素敵なスープカップ購入されましたね^^
朝が毎日楽しくなりますね~

また、スープ、アップしてくださいねー^^
tomatoさんへ
このスープカップ、とても使いやすく口当たりもよく家族に好評です。ただ朝は手作りスープではなく手抜きも手抜きクノールのカップスープ!お湯を注ぐだけ!!でもカップがいいと味もよく感じる???かな???
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR